ヒーロー紹介3&? | ~セイギノミカタ~のブログ

~セイギノミカタ~のブログ

GDK42の『~セイギノミカタ~』を追いかけたり追いかけられたりするブログです。

なが~い目でみてください。
ひろ~い心で受け止めて下さい。
アツ~い気持ちでついて来て下さい。
ワル~いようにはしませんから。

福田佳弘 1969製
 
大阪府出身。
江戸に魂を売り飛ばしはや25年。
 
「大阪出身なんだぁ~何か面白いコトやってぇ~」
...と、言われてももはや苦笑いで対応するしかない程に東京人。
 
大阪人魂を思い出すのは...
阪神タイガースの勝ち負けに一喜一憂してしまう瞬間くらい。
 
さて、今回の舞台「セイギノミカタ」。
何やら“演出家”の方が相当厳しい人だとか...。
「もうコイツと一緒に舞台はイヤだ!」
と、思われる位に稽古ではガッツリ闘ってみたいと思います。
 
どんな作品なのか、皆さんも楽しみにして頂いていると思いますが、
1番楽しみにしているのは、地球上で誰よりもこの僕だと自負してます!
早く稽古やりてぇなぁ...。
 
12月の本番で、楽しそうにはしゃいでる僕を観て下さいネ。
 
~セイギノミカタ~のブログ-20120902.jpg
 
写真は僕と娘。
2日(日)、娘のダンスチームのイベントにて。
 
前列センターが娘。
 
13歳にして身長170cm。
顔小さくて股下が84cmもある典型的なモデル体型。
 
そろそろ金儲け出来そうな匂いがします...ウヒヒ。
(あっ!大阪人魂がこんなトコに残ってた!!)