7th Floor!! | 門田匡陽 Staffの「おまけ」

7th Floor!!

こんばんは。

遅くに失礼致します。アメブロって、登録(?)してたら、更新の通知とか届くんですよね…??
なので、深夜に更新すると、就寝されている方の邪魔をしてしまう事を恐れていたりしたんですが、、、。光栄な事に、更新を御待ち頂いている方もいて下さるそうなので、、、若干あわててお送りさせて頂きます!お休みだった方、本当にすみません。



では、簡単ですがレポートです↓。

本日は、7th Floorにて門田匡陽はアコースティックライブでした。
$GDHMStaff おまけ

初めての7thは雰囲気が良くて素敵な会場でした。ソファーや、椅子もあって、のんびりと聞いて頂ける空間。

だから、Beat Happening!のアコースティック企画の会場を7thにしたのですねー!と、企画者の水口さんに納得。

さて、今日のSET LIST。
1.埋立地
2.Dear My Teacher
3.Blue Moon Shadow
4.Alice
5.I Love You
6.ドーナツ

埋立地のみ、門田ソロで、後の5曲はWith タクヤ君。
4曲目のAliceとI LOVE YOUに関しては+メトロノーム。
$GDHMStaff おまけ
回数を重ねる事に、この2人のアコースティックに味と安定感が。聴き入ってしまいます。

バンド形態とはまた違うこの感じを是非、沢山の方々に味わいに来て頂きたいです。
ですが…4/20の名古屋アポロシアターが終わったら、暫くはアコースティックの予定が無いので(!!)
名古屋近郊の方は、是非!!2人のアコースティックを味わいにアポロシアターへいらっしゃって下さい!!

<名古屋詳細>
タイトル:ー不定期弦奏会ー
日程:4月20日(水)
会場:名古屋APOLLO THEATER
開場/開演:18:00/18:30
出演:門田匡陽 / EG / 永友聖也(キャプテンストライダム,ARUYO)/LOVE LOVE LOVE(acoustic set) /オズニッキ
チケット:前売¥2300(+1Dr)/当日¥2800(+1Dr)
チケットぴあ /0570-02-9999
ローソンチケット/0570-084-004
e+
●オフィシャルホームページにてチケット取り置き (受付中)
info@monden-masaaki.com にライブ開催日、ライブ会場名、そして貴方のお名前、必要枚数をお送り下さい。チケット取り置きが済み次第、完了メールを数日以内にお送り致します。

※名古屋もwithタクヤで出演しますー!!


&4/30 BASEMENT BAR(バンド形態での出演になります。)も絶賛チケット取り置き中です!


なんだか、慌てた文章ですみません。

それではー!!


★おまけ★
7th Floorから見えたピンクな街の一角。

$GDHMStaff おまけ