ゴスタ、フーガから新作が登場(^^♪ | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

こんにちは! よしかずです!


もう、お盆休みも終わりの方が多いのではないですか?

お盆が終わると夏というよりかは秋に近ずいていきますよね(^^♪


最近は涼しくて過ごしやすい気温が続いているので

このまま雨さえ降らなければいい感じに秋を迎えれそうです(^▽^)o


夏が終わるって感じると少し悲しくなってきますよね(><)


さて、今回は新しく入荷したアイテムを紹介していきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{8D771E64-9FBF-4BBF-9E2B-4CC849A05848}


number          : GDF17-C19
color              : BLU、L.BLU
size               : 42、44、46
price             : ¥16,800 -(+tax)


他のデニムよりも加工がだいぶ抑えられておりベーシックでタイトなデニム(*゚▽゚)ノ

お探しの方もかなり多かったと思います( '-^ )b


{67C6FF72-70D2-4341-9926-E593BBF0496A}

全体的にムラズリで加工を表現しているだけです(^^♪

比較的、カジュアル使いにも最適(^▽^)o

しかもこのデニム、従来のものよりもさらにストレッチ性に優れた生地を使用していることから履き心地抜群です\(^^)/


さっそく履いてみました(´口`)↓︎↓︎

BLU

{5A3EF8F6-2112-45CB-AC16-30EF9380F4F3}

L.BLU

{FC5853C9-1A34-470E-8AE7-A98C2370C6B5}


続いてはFUGAの新作のロンTeeを紹介していきます!!

{A0CD9EC2-DC3D-4FB3-A229-0DA6442FD475}


number         : FG17-B04
color             : WHT、BLK
size              : 44、46
price            : ¥7,900 -(+tax)

FUGAならではのプリントとラインストーンが施されたロンTeeになります(^^♪


普通のガールズフォトは物足りない…って方にもオススメです(^▽^)o

{2878284A-DBAB-4E2B-9FCF-6B2CFBF3C538}

カラー展開も定番の2色を抑えていて、選ぶのに迷っちゃうぐらいです(><)


夏はもう終わりに近ずいてきていて店内は秋物がたくさん入ってきています( '-^ )b


秋物も早めに揃え始めておくと自分のサイズや欲しいカラーが確実に手に入ります\(^^)/


なので、気になるアイテムがある方は早めにお店に来てください!!!


それでは、


店頭にてお待ちしております!


よしかずでした!







☆ スタッフ募集 ☆

リクルート

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ
メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

採用担当宛までご連絡下さい。
                   
facebookfuga