GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

NEW !
テーマ:




こんにちは、ゆかです(*´˘`*)♡





最近思うことがあります



それは、服が買いたい笑カナヘイきらきら




ほぼ毎日出勤し、休みの日は引っ越しをしていたので
今年に入ってからゆっくり服を見てないんです無気力ピスケ




そろそろお店で着る服のネタも尽いてきたし……




近いうちに服探しの旅に出そうです笑




まぁ、私のことはどうでもいいので
さくっとブログの方を進めていきますね(。・ω・。)




今日も新作入荷しました(∩´∀`∩)💕






まずはトートバッグカナヘイピスケ




{0F22D659-9BE7-494B-B3E6-0275E16841E6}





フェイクレザーシンプルトートバッグ
number   :GDF17-I01
color       :BEG、BLK、WHT
size        :Free
price       :¥9,800-(+ tax)



フェイクレザーならではの良さ
軽さ、使いやすさ、リーズナブルな価格カナヘイうさぎ



本革とはまた違った良さもたくさんありますよ




そして、3色展開ですが全て風合いが違っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




BEG


{1DC22328-EF83-401F-B3A8-8D982E226C01}



地味になりがちなBEGですが、スウェードに色ムラを出すことで、シンプルながらおしゃれな雰囲気を演出してくれますカナヘイきらきら





BLK


{84A5F3A6-CC1E-4F0B-B099-866A6F32DE80}



ヌメ革を思わせるようなマットな落ち着きのある質感と雰囲気になっています(๑ ́ᄇ`๑)




WHT


{D256D51E-9848-4884-9E4F-65F485727756}



マットなレザーにシルバーでムラを出すことにより、少し華やかな雰囲気を演出していますカナヘイ花





もちろんこだわりはカラーや質感だけではないですよ!!





背面にはジップのポケットがついてます(๑ ́ᄇ`๑)



{AF370335-6131-48F2-A3D3-55567242CBE0}




マチが大きいため、中身もたくさん入ります


ポケットもついているので、中も整頓でき
出したいものがすぐ出せますねてへぺろうさぎ



{2BA57812-7AC1-4049-B4C1-EF348AD0AF54}





仕事や学校などで大活躍してくれること間違いなしのトートバッグ(*´˘`*)♡





リーズナブルな価格なので
色違いでゲットしちゃってもよさそうですねカナヘイピスケ






つづいてFREEDEEからアンクル丈パンツが2型登場しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





まずは膝部分のみダメージのタイプカナヘイきらきら




{EF20B02E-DE0C-4BAE-93BA-1BC13BCCC5E4}




number    :FDPB17-C01
color        :L.BLU
size         :S、M、L
price        :¥7,900-(+ tax)




アンクル丈に加え、膝部分だけのダメージパンツ



これからの季節のコーディネートにどハマりしますよ(*´˘`*)♡




つづいてペンキ加工に裾がカットオフのタイプ(*´ω`*)


{41467ADB-BB58-45B4-A812-5B80BB27BE57}





ペンキ加工部分アップ




{142B90F2-D89B-471E-8740-D8CC136738A9}




number    :FDPB17-C02
color        :L.BLU
size         :S、M、L
price        :¥8,900-(+ tax)




裾元のカットオフはかなりざっくりと施されており
スニーカーとの相性抜群です(*´˘`*)♡




どちらも薄めの色味になっているので
春先コーデにはもってこいですよヾ(●´∇`●)ノ





いかがでしたか?




春物も集まってきました(*´ω`*)




是非、お店に春物覗きに来てくださいカナヘイうさぎ





明日も全力の笑顔でお待ちしております(∩´∀`∩)💕




ゆか





☆ スタッフ募集 ☆

リクルート

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ
メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

採用担当宛までご連絡下さい。
                   
facebookfuga友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。