テーマ:

 

昨日、HOOのフランス行きの飛行機が遅れ、約3時間半 機内に缶詰状態になりましたが、なんとか離陸し、今日の午前6時半頃(韓国時間)にフランスに到着予定。

 

 

 

が!!

 

 

 

 

なんと!

 

 

飛行機の無線が壊れて通信ができず、ドイツの戦闘機に誘導されてドイツのデュッセルドルフ空港に急遽着陸真顔

 

 

 

飛行機は大韓航空だったんですが、その空港には大韓航空のカウンターなどはなく、フランクフルト空港から、大韓航空の担当者が向かって来てると言う連絡が入ったみたい。

 

しかしその時 ドイツ時間で 夜の12時半頃。

 

どっちにしても、飛んでる飛行機はなくて、空港で朝まで迎えることに。

 

 

マクドナルドが配られたらしい。

 

ちょうど、出発前日に私との会話で、フランスのマクドナルドのセットが1万ウォンぐらいして高いって話してたとこやったから、

 

高いの食べれてよかったやん!←

 

って言っておきましたニヒヒ(嫌な嫁)

 

 

 

今度は空港で缶詰状態w

 

こんな感じって写真が送られて来ました↓

 

{0A93BA51-AE5F-4371-AD8D-18306494AA10}
 
 
そこに日本人の60〜70代ぐらいのおばちゃんら3人が、出来ない英語で何かの証明書が欲しいと担当者に必死に伝えてたらしいが伝わらず、それを見てたHOOが通訳をしてあげたらしく、そこからずっとHOOに頼ってたそうw
 
で、一緒に行ってる先生方のベッドなどを確保したり諸々してたら、自分の寝る場所がなくて、どーしようかとキョロキョロしてたところにさっきのおばちゃんらが
 
ここ!ここ!
 
って、すぐ横に1つだけ空いてる席をパンパンって叩いて教えてくれたんだそう(笑)
 
 
すぐ隣なんで、私との電話の会話も聞こえる訳で、
 
 
HOOが私に、 難民状態や。
 
 
って言うと、それを聞いて
 
 
ほんと!難民だわー!
 
 
って反応。(笑)
 
 
 
電話切ってしばらくして、もう一人一緒に行く別の会社の製薬会社の人が来て、韓国語で会話してたら・・・
 
 
おばちゃん達
 
 
韓国語も喋れるんやね〜〜
へ〜!凄いね〜〜ニヒヒ
 
 
って。
 
 
 
いやいや。
 
 
韓国人!爆
 
 
とまあ、HOOの日本語のレベルは日本人もわからないぐらいってことですわニヤニヤ
 
 
たまに私よりも日本語知ってるしね←
 
 
 
結局、朝の6時過ぎにバスでフランクフルト空港まで向かい、そこから飛行機に乗ってフランスに行くという事になったらしいけど、そうすると空港に着くのが昼前になるらしく、HOOらがフランスで予約していた自転車を乗せれる電車には間に合わなくなるとかで、仕方なくこのデュッセルドルフ空港からフランス行きの飛行機のチケットを買って向かうことにしたらしい。
 
なので、6時半の飛行機に乗って、約2時間ほどで到着するから8時半頃にはフランスに着く予定。
 
時間もお金もロスチーン
 
 
そういえば、行きの飛行機の隣の席は新婚旅行のカップルだったらしいけど、それも最悪よねニヤニヤ
 
でもね。
 
よく考えて見たら、70代の日本人のおばちゃん達、韓国からの大韓航空に乗ってたってことは、多分日本から乗り継ぎで1度韓国に降りて多少の待機時間があったやろうし、その上 飛行機の遅れで3時間半缶詰。そして約12時間のフライト後 ドイツの空港で約12時間缶詰。
 
 
一番大変ですやん!!!
 
 
 
とにかく、無事にフランスに着きますように。
 
 
中の様子はこんな感じだそうです。↓
 
{27020099-3BB2-4220-9B8D-0CB833AE62AD}

 

{00EAE433-39FD-43F7-81B0-5CCE3D0DFB58}

 

 

で、このお二人が、そのおばちゃんら2人。

 

{68912D9B-6CD6-479B-A163-467650534DB6}

 

 

 

HOOはこのおばちゃんらの間で T の字になって寝ると言うんやけど・・・

 

 

多分、おばちゃんらきっと後悔するよね・・・

 

 

隣に来いって言ったことを。

 

 

 

だってさ・・・・

 

 

 

HOOのいびきで寝れなくなるから!!!!

 

 

 

 

おばちゃんらの災難はまだまだ続くのである。

 

 

 

 

 

しかし、2度あることは3度あるってね。

 

 

とにかく無事に韓国に帰って来てくれることを願うばかりです。

 

 

 

 

しかし、飛行機が行方不明にならなくて良かったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKAKO★유카코さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。