テーマ:

 

 

今日は午前中に、マレーシアの友達と韓国語の先生と3人で、近くの山登りに行きました♪

 

今回は違う道で登ったんですが、途中で道を見落としてしまって、間違った道を進んで行き、どんどん道がなくなり、ただの山を登り、どこにいるのか全く分からず、人も見かけず、携帯も電波が繋がらずまじ遭難したかと思いましたあせるあせるあせる

 

登りはじめは余裕の3人w

{79A6C632-7E8B-4224-88C9-CDD037A3BE60}

 

途中から道がなくなり焦る3人w

{0D91D971-3B8F-4D31-939C-70B9446C6B7A}
{9EC6309D-9FF8-439C-A65D-3FCB7625A4AD}

 

 

とりあえず、登るのをやめて、降りていくことにw

 

なんとか来た道を探すことができて無事に下山することができましたあせる

 

まあ、この山は大きな山ではないので遭難する事はないと思いますが〜

 

 

でもこれからは一人で知らないコースは行かないと誓いました。笑

 

 

 

その後、近くにあるベトナム料理でランチ食べて家に帰って来ましたが、かなりハードな山登りになり、気づいたら、ソファーでグリと爆睡してましたw

 

ベターってくっついてくるから暑いあせるあせる

{6F7DBEC5-C6E2-45BA-B115-D0642C1BA8B5}

 

でもこの時間が幸せドキドキ

 

 

最近、韓国語クラスの友達とめっきり親しくなって、この間は家族で集まりました。

 

10月には大阪に1泊2日で旅行計画中!

 

会話はオンリー韓国語なので、遊びながら会話の勉強ができるのも嬉しいです。

 

おかげで、とっさにでも韓国語が出てくるようになりました♪

 

やっぱり会話するって大事ですね!

 

 

 

昨日も学校の帰りに先生がランチをご馳走してくれました♪

 

{66B6954D-7467-48E2-8EF9-36369BD11DA0}
 
行きつけのお店ですw
 

 

4人で行ったので、量も多く豪華!

 

 

 

その後は、ユルトン公園の湖の目の前にあるカフェでコーヒー飲みながらおしゃべりタイム〜

{9BD160FC-361C-4CD1-B6CB-116ECE330759}

 

{BD7203CC-736B-47AF-A5E3-20685A4286D2}

 

{BCC83390-A761-46EB-B437-F49C0202019B}

 

{6A8BBD59-5E8D-4FFC-9486-8DE0836E47AB}

 

{F2DDA010-1072-45E0-A508-DE2D6F6E5C90}

 

{D7A2BA85-CDCB-4088-8963-6CE08E286AE9}

 

 

クラスのメンバーや先生は 旅行好き&アクティブで喋っていても気があうし楽しいです♪

 

そんなお茶目な先生ドキドキ

{5CA4AD20-958A-4DD4-9702-C1308DC12963}

 

 

韓国語の学校は無料の上に、終わってからもこうして交流も持ててまた勉強になるのでほんと嬉しいです!

 

 

 

でないと、韓国語あまり使わないからな←HOOと韓国語で喋れ

 

 

そんなこんなで、最近出かけることも増えて、運動もして、かなり充実した日々を過ごしてます♪

 

やっぱり、冬は引きこもりがちになりますが、夏は色々と出かけたくなりますね!

 

 

 

今日は、ツアー参加くださった方が、義両親のコプチャン店に食べに来て下さるという事で、ちょいとお顔見に行ってきま〜す!

お会いできるの楽しみドキドキ

 

 

 

 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリッククラスメイトの家族との集まり楽しかったな〜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

YUKAKO★유카코さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。