グランドオープン | ひ~やんのブログ
遅くなりましたが、



club NAOKIグランドオープン

大盛況でした❗











これがオープニングメンバーだ❗


この日はみんなスーツでYシャツにネクタイでカッコ良かったな🎵





club NAOKIのマスコットは蜂なんだけど





この風船めっちゃ可愛くない⁉✨




すごすぎ❗😁



外に飾ろうとしたら風に負けたからみんなで運んだ!笑
















でもこの日はNAOKIさんの誕生日でもあったんだよね✨





NAOKIさんの誕生日と僕たちのお店の誕生日が一緒って








なんかいい話だよね🎵笑

















ってか今日めっちゃ寒くない?💦






毎日短パンだから帰るとき寒いかも💧






















あったかくして寝ろよ❗