アビシニアンのにゃんず ~ぱんちとあずきの春秋~

二人の猫とのドタバタな毎日・・・
常ににゃんずは何かをやらかします。

NEW !
テーマ:
おはようございます^ ^

もう週末からGWですね〜
でも、まだ、朝は少し寒く
にゃんずはご覧の通りです^_^;

{5A34D8C3-34EE-4BA1-9BD6-067A97B1C415}
人の布団を有効活用してます 笑


{A577336C-2FC8-4B97-8A63-6A37D61018BF}
あずきはまるで
磯に潜むうつぼみたい^_^;


{3412D552-67BA-4722-8676-542F9202C87A}
ぱんちはおくつろぎ中^ ^


{D27049FB-5F90-43E2-B557-7903633C97D1}
…全くカメラに目を向けません^_^;


庭には花が咲き乱れてくる季節。

{7F61697D-2ED7-49F0-8F77-DD8CFEC1A813}
我が家のブルーベリーもたくさん
蕾が^_^



{E96D5129-71F6-41A1-B9C2-58F466C7291D}
アネモネ
この花が春一番に一番カラフルですね。


{1FC9D036-467D-4B69-912D-E6FF936DF195}
ムスカリ。
この青紫が春には一番目立って鮮やかかも^ ^

しかし、あちこちにムスカリが咲いていまして
植えた記憶のないところにも…



{67FFB90A-03E1-442A-9AEB-668D643156A8}
地植えで放置気味のクリスマスローズが
いつの間にかかなりな大株に…

これって、株分けとかできるのかな?^_^;


今年は少し、花や木を植え替えや剪定を
やって庭を整理したいですね。

もはや我が家の庭はナチュラルガーデン
というより、放置ガーデンです 笑

みなそれぞれ、逞しく生きています^_^;






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。