アイオン RMT マークのためだけの月の間に無用きいくつかの時間を取得するので、長い間、マジック羊マークのオープン4,rmt.0は、このビデオを記録した。

   ,DQ10 RMT; 奥付アイスアーマープラスフルセット運命のブート、火山噴火、冷却。機器ベースプレイ栄光、および他の古い機器ガード隊セット、ジュエリー稚加榮、血液バケツ。

    クリティカル抵抗の血のバケツセットなので、ご使用をあえてしないでください。実際には、まだ比較的魅力的である4.0より前に、攻撃、基本的にフルスクリーン爆発の修飾物理職業装備血のバケツと相まってプラス精神的な力の増加を相殺してヒットし、数回使用してみてください、それはめったにありません稚加榮ジュエリーに切り替えるので、ビデオはほとんど血バケツジュエリーです。

     フルアーマーがヒットヒットと、武器はフル増加は+、2800年の増加は+、ヒット武器をカットほぼ2,500特定忘れるを打つことができる2300年までのヒットスペル。

    私はIASの本と緑の古い砥石を使用し、プロパティが少なくなることがありそう。aion RMT実際には、ネットワークは私のためによくないですが、IASは何の効果を果たしてますが、6ホールの最高の同情を捨てるだけでなく、虚栄心を満たすことができない。不便に焦点の不足を補うために、主に、このプロパティを持っているが、あまりカット増加は二人目のこのトリックを当てる開く。

    変貌するシックスセンシの顔が基本的に抵抗できない殺すとガード、オープン魔法をブロック、結局のところ、これらの3つのスキルは五分の一のCDですが、それは長い間問題ではありません。アイスアーマー同じ長期五CDが含まれていますが、お互いを補完し、実際には、ある意味で、彼らは2.5ポイント雷CD支配的な効果に達することができるとさらに。
RMT
関連トピック記事: