アメリカ Day1 〜出国 → レンタカー 〜 | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

アメリカ Day1 〜出国 → レンタカー 〜

Hi!!

しのPです!!

こちらは今朝の5時です。

昨日は韓国からの様子でしたが、その後のことを・・・

韓国→アメリカまで9時間のフライトを経てサンフランシスコへ到着。

出国の手続きも各人済ませて空港をでます。

現地でサポート、ライダーとして案内してくれるアンソニー、辻さんと合流します。

今回は移動、宿泊をキャンピングカーで行うのでまずは借りに行きました。


受付を済ませて・・・





30フィートのレンタカーです!!
この車で移動から何からなにまで済ませます。



そしていきなり給油がカードでできないというトラブルが発生。
日本のカードは使えないみたいです・・・
アントニーにいれてもらって出発します。



ちなみに廃車まで1時間以上待たされました。
しかも30~40台位レンタカーがあってさすが大国だなと!!



そして夕飯はアンソニーの家でBBQをやることなったので買い出しをします。

肉肉肉!!!
肉だけでもいろんな種類があります。





野菜もカラフル!!
キャベツがなかったのは気のせいですかね???





そしてBBQスタート!!
ルームシェアしている同居人の方々も帰ってきて楽しい一時を過ごしました!!



夕食後は寝床のキャンピングカーに移動しね寝る準備をします。

早速ユウキはホームシックかな???
(まだ高校2年生の16歳です!!)



テラケン、レイは仲良く同じベッドで就寝



辻さんは疲れたのか、寝具セットを抱いたまま???







とこんな感じで1日目が終了しました。
今日は車輌引き上げ、整備の予定です。

まずはテラケンの運転で目的地目指して走っていきます!!