アメブロホームTwitterWEBカタログGクラフトホームエンジョイ4mini問い合わせ
2014-04-07 08:58:22

ツーリング 完走

テーマ:やまぐち社長の記事

まず皆様のおかげてツーリングが完走出来ました。


本当にありがとうございます。




4月6日午前8時50分集合


朝天気は曇り空、予報は午前中雨か雪・・・・・・雪?(オレの聞き間違い)


ひとまず合羽は持って行こう。


その日は地域の清掃活動もあるがそれは嫁さんに頼んだ。(ありがとうございます)


少し早めに行ってモンキー君の調子を見よう。


車で出かけるとコンビニから1台のモンキーが。あげちゃんだ。


車で追いかけるとなかなか速い。




会社についてみるとバイクを整備しているやつがいる。MAXだ。


photo:01




なんと雨が降ってきた。良かった合羽持ってきて。




「僕リタイヤします」「えっ」あげちゃんが


よくみるとエンジンハンガーが割れている。これでは無理だ。


ということで会社のバモスで参加することに。(何かあったら回収してもらおう)


photo:02



いろいろしているとみんなが集まって来たので出発。


photo:03




しのぴーはカムシャフトとマフラーを変えてあるが50cc


アムロは75ccだけど重たいモトラ


この2台には負けないだろうと思う。




しかし、走りだしてすぐになんと誰にもついていけない・・・・・


これはかなしい・・・


シュウシュウが「リアタイヤ空気が抜けていますよ」


見てみると少しへこんでいるような。




津の23号線沿いのガソリンスタンドへ。


「すみません、タイヤに空気入れさせてください」


「いいよ、やってあげるよ」


「ガソリン満タンなのでガソリン入れないのですがいいですか」


「いいよ。いいよ」


本当に優しい人です。今度車でガソリン入れに来ますね。(余裕がなくて写真撮ってませんでした。)


リアが0.8 フロントが1.2


「少ないので入れとくね」と2.0ぐらいまで入れてくれました。


本当にありがとうございます。




それから少しスピードが出るようになった気がする。


しかし、しのぴーの50ccとアムロのモトラについて行けない。




雨が降ったり、日が出たりしながらパールロードへ。(途中の写真がなくてすみません)




じゃじゃん到着(2人ぐらい行き過ぎで来ない)


(しのぴーとMAXは走り足りずに志摩まで行ったみたいだ)


photo:04



現地はスゲー風が吹いいている。寒い。


走っているとこんなに風が吹いているとはわからなかった。






それでもすごいバイクの数だ。


モンキーやゴリラの4ミニで来ている人たちもビックバイクの中に混じっている。


僕に声をかけてくれた人も何人かいました。ありがとうございます。


少しだけイベントの様子を撮影。


photo:06

photo:07



お腹が空いたので少し戻ったところの海鮮物のお店に。


すごく混雑している。1時間ぐらい待ったかな。すごいゴウジャスなランチをみんなで食べた。


photo:08

photo:09



ここで朝整備をしていたMAXのバイクが調子悪くなりリタイヤ。




帰りはみんな自分のペースで。


オレのモンキーは50kmぐらいで走るのが気持ちいい。(75ccにしたので黄色いナンバーになっています)途中カスタムしたモンキーやスクーターにも抜かれながら無事に明るい時に家に着きました。本当にみなさんありがとうございました。




家に帰って一番初めにしたことはお風呂に入ったことです。


めちゃくちゃ気持ちよかった。




次回の目標はキャブのセッティングとスプロケットのセッティングでアムロのモトラに勝つこと。


皆さん応援してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

g-craftさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

なんともかわいいツーですね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。