毎日エロゲ(hゲーム)三昧

エロゲ、18禁ゲームとhゲームが好きな人の感想、レビューサイトです。


テーマ:
僕の先生はいつもはずれだったな。若い女子なんてきたことないよ。
いつも半世紀以上行き続けた定年待近かなベテラン先生だったな。若い先生がきてたら
オレの今もずいぶんかわってたんじゃないか。もっと勉強してたんだろうな。
いやそれとももっと妄想王子になってしまってたのかもしれんな。
ある日突然女子になってしまうというものだが携帯小説か携帯漫画にありがちなゲームだな。
ある日突然女子になったら何する?それりゃー体チェックしまくるよな。
あとよくあるのが女子と男子が入れ替わるやつね。ドラマでも何度となくやってましたが
大体おなじですねー舘ひろしとガッキーの父と娘が入れ替わるやつ
あれは悲惨ですね。どっちにしてもいやだわ。親父にもなりたくないし
自分が父なら娘になりたくないよなー彼氏いたら一緒にかえってどうなんの・・・
すごいブルーだわ・・・
Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~
原画:野城まさる
シナリオ:天竺桂、新ヰ幸宏

ちょっとやってみたくなったけどストーリーがなーどうでしょうか?
誰か教えて?







いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード