• 17 Aug
    • お洗濯日和

      こんばんは!アヤノです٩(*´︶`*)۶なんだか最近涼しいなー日中も涼しいなー過ごしやすいけどまたお野菜高くなるのかしら…なーんて考えてたら今日は久々に暑かったですね!!!体がびっくりしてるのがわかります(笑)今日は家中の洗濯物をやっつけて、カーテン洗って、久々の太陽にテンション上がりすぎて枕とかぬいぐるみとかとにかく洗えるもの片っ端から洗ってました✨✨いやーすっきりヽ(*´v`*)ノ気分もルンルンです(*ˊ˘ˋ*)♪そんな私は遅めの0時から!お待ちしています💕

      NEW!

      1
      テーマ:
    • ( ・ᴗ・ )♡

      こんばんはゆきなです♡昨日はるちゃんとご飯行きました♩2人だといつも熱く語ります(笑)9.5割くらい考えてること同じで私がもう1人いるみたい(笑)はるな、いい子ですよね年下なのにたくさん支えてもらってます(笑)楽しい話も真面目な話もできる相手ってたくさんいる訳じゃないから大事にしたいです( ・ᴗ・ )昨日は語りすぎてスッキリしました(笑)今日からまた楽しくいきましょ~♩23時からお待ちしております♡♡★おしらせ★全店舗合同イベントBBQ10月1日  (日)  12時~16時場所   蕨市民公園会費  1万円当日  1万2千円※雨天の場合8日に変更BBQ終了後川口店17時から0時まで営業します!お申し込みはスタッフまで♩大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式9月23日(土)まほさんバースデー十条店 8月25日(金)うみさんバースデー全店舗フードの持ち込みOK!(調理済みのもの)ご来店お待ちしております♡本日のスタッフホームページ

      NEW!

      テーマ:
    • ♡長瀞

      日曜日にサークルのお友達と長瀞行って来ました〜〜!、ラフティングというものを初めて体験しました!!めっっちゃたのしかった!!!!!!!!ザ!川遊び!ってかんじ夏を感じることができました(笑)いい気分転換になったなあ〜〜〜〜本日は22時よりお待ちしてますねっ!♩

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 加工してこの薄さ

      ゆかです(^∇^)前に両膝ぶつけた所がこんな色になりましたつらい痣って日にち経つと濃くなるの??これ薄くなるの???つらい今夜もお店でお待ちしてます!お知らせ大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店ご来店お待ちしております

      NEW!

      テーマ:
  • 16 Aug
    • ほい!

      れいらです!スタバ新作フゥゥゥ私果物嫌いなのでチョコレート系とかの新作出てくれるのとっても嬉しいです!1ヶ月だか2ヶ月ぶりに新作買いました〜!イェーイ!飲めるやつウレシィィィ!!マシュマロとサクサククッキー?が入っててやっぱり美味しかったです!さっすがスタバ。ありがとう。真顔お盆休みエンジョイされましたかー!?私は昨日予期せぬ1日休みだったので映画2本見ちゃいました。充実したなぁ。今日は0時からですー!お待ちしてます!お知らせ【全店舗合同イベント】🍖秋のBBQ〜!🍖10月1日蕨市民公園12時〜16時終了後、川口店にて営業17時〜24時前売り¥10,000-当日¥12,000-※雨天時は8日に延期みんなでワイワイ食欲の秋を楽しみませんかー!?ご参加お待ちしてます!大宮店20日(日)〜23日(水)大宮店のお盆休みです。他店は営業してます!この機会によかったら他の店舗をのぞいて見てはいかがですか??8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店NEWシャンパンフレシネアイスキュヴェ新しいシャンパンが入荷されました!オシャレに氷を入れて飲むシャンパンです!一本、¥15.000-お祝いの時などに是非…全店舗でTポイントが貯まります!Tカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)GコレNEWホームページOPGコレのHPが新しくなりました!4店舗のHPが合体!下記リンクから全店にとべます!NEWホームページ本日のスタッフそれではアンニョーン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

      テーマ:
    • ピンク

      こんばんは!はるなです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!お客さんからもらったお花お部屋に飾ってますブリザードフラワーと言うお花らしいです(*´-`)初めて聞くお花長持ちするんですって長持ちしておりますありがとうございますっ!お花って可愛いからか切ってしまうと寿命が短くなるのが勿体無いと言うかだから、こう言うのを作った人って凄いですね〜生花もいいですがこういった長く楽しめるお花って素敵ですねいつまでも変わらぬ美しさ私もそうでありたいです笑本日はるなは22時からお待ちしてまーすお知らせ10月1日(日)全店舗合同バーベキュー場所・蕨市民公園時間・12時〜16時会費・¥10000当日・¥12000バーベキュー後川口店で17時〜24時まで営業します!!※雨天の場合、8日(日)に開催します!大宮店8月25日(金)ももみたんバースデー川口店8月26日 (土)えりなさんバースデー十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店  

      1
      テーマ:
    • はっぴー

      ゆかです(^_^)成人式振りに小学校の友達に会いましたこの子の家に毎日遊びに行き小中と同じ部活で同じ塾に通いとっても大切な友達なのですが自然と疎遠になり年1のメールのやり取りだったけどお互い色々落ち着いたってことでやっとね、飲みにね、行きましたよいや〜〜楽しかった話したいことが山ほどあるから時間が足りなくて^o^友達のお父さんから電話かかってきてさっさと家に泊まりに来い!なんで今日来なかったんだ!!酒飲むぞ!!!って怒られるし一緒に遊んでた弟くんからも早くきて!相談にのって!ってなんかめっちゃフランクだし相変わらず良い家族だな〜〜って嬉しくなりました^o^何年経ってもこうやって会えるのは良いことですね〜〜やっとメールからラインになったので頻繁に連絡取るかな〜〜ってなったけどお互いメールもラインも苦手だからどうかな、するかな、しないなとりあえず次が楽しみですふははは〜〜雨だな〜〜今夜もお店でお待ちしてます!お知らせ大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店ご来店お待ちしております♡Gコレクション♡

      4
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ♡花火大会

      この間熊谷花火大会に行ってきました♩写真のセンスが無さすぎて花火しょぼくみえます…笑笑車で行ったのですが、熊谷遠いですね〜(笑)今年初の花火でした!!!楽しかったなあ〜〜さて!本日は22時よりお待ちしております♩〜お知らせ〜全店舗合同イベントBBQ!!日時→10月1日  (日)  12時~16時場所→蕨市民公園会費→1万円当日→1万2千円雨天の場合8日に変更!BBQ終了後川口店にて17時から0時まで営業します!お申し込みはスタッフまで!大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店 8月25日(金)うみさんバースデー

      1
      テーマ:
    • 美容院( ・ᴗ・ )

      こんばんはゆきなです★今日は早起きして美容院へ行ってきましたよーヽ(。・ω・。)ノずっと行けてなくて2ヶ月ぶりくらい。少し暗めの色にして細いハイライトをたくさん入れてもらいました頭、アルミだらけで重かった…でも!思ってたとおりのいい感じになったので大満足です♩♩長時間耐えてよかった~眠過ぎてシャンプー中に一瞬寝落ちしてビクッってなって目が覚めました。お姉さん笑ってて恥ずかしかった~(笑)シャンプーしてもらうの気持ちいですよね毎日やってほしいくらい(´×ω×`)髪の毛綺麗になったので、髪色変えた~?って言ってくださいね!!!(笑)ではでは本日もお待ちしております♡★おしらせ★全店舗合同イベントBBQ10月1日  (日)  12時~16時場所   蕨市民公園会費  1万円当日  1万2千円※雨天の場合8日に変更BBQ終了後川口店17時から0時まで営業します!お申し込みはスタッフまで♩大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店 8月25日(金)うみさんバースデー全店舗フードの持ち込みOK!(調理済みのもの)ご来店お待ちしております♡本日のスタッフホームページ

      4
      テーマ:
    • マイブーム

      こんばんは!はるなです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近のマイブーム担々麺久々にゆきなさんと2人でガストにご飯行った写真ゆきなさんは写ってませんが(撮り忘れた、、、)辛いものはとっっっても苦手なんですが、担々麺だけは食べてしまいますガストの冷やし担々麺オススメです涼しいときは少し刺激的に笑今夜は21時からお待ちしておりまーす!お知らせ10月1日(日)全店舗合同バーベキュー場所・蕨市民公園時間・12時〜16時会費・¥10000当日・¥12000バーベキュー後川口店で17時〜24時まで営業します!!※雨天の場合、8日(日)に開催します!大宮店8月25日(金)ももみたんバースデー川口店8月26日 (土)えりなさんバースデー十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 働いたら負け。

      こんばんは!アヤノです٩(*´︶`*)۶✨写真は久々にダンス練習した時の1枚……。働いてるからこそ真価を発揮する魔法のTシャツです(ºωº)分かる方は元ネタが分かるかな??社会人の言いたい事とそこはかとない哀愁を詰め込んだとても良い言葉ですね(ºωº)私自身働くのは嫌いではないのであまり共感はできませんが(笑)大好き!って事もないですけど。_(┐「ε:)_さてさて今日も涼しくて過ごしやすい!10時からお待ちしております〜٩(*´︶`*)۶✨✨★おしらせ★全店舗合同イベントBBQ日時→10月1日  (日)  12時~16時場所→蕨市民公園会費→1万円当日→1万2千円⚠雨天の場合8日に変更!BBQ終了後川口店にて17時から0時まで営業します!お申し込みはスタッフまで♩大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店 8月25日(金)うみさんバースデー全店舗フードの持ち込みOK!(調理済みのもの)

      2
      テーマ:
    • 耳を食べられる前の、、

      こんにちは、ふうかです( ◠‿◠ )お店で、お絵かき大会が開催されることがたま〜〜にあるんですが、、この前、ドラえもん対決したら耳を食べられる前のドラえもん書いてくれた方がいて、、、笑ドラえもんじゃなくて新しいキャラクターって感じだけど  笑とっても可愛いかったのでブログに載せさせてもらいました〜描いてるときはちょ〜っとバカにしちゃったけどずっと見てると和む〜〜=(^.^)=今日は21時からお待ちしてます

      テーマ:
    • お掃除( ˙-˙ )

      こんばんはゆきなです今日は朝からもくもくとお部屋のお掃除をしてました!1箇所だけ片付けようと思ったら全部気になってきて5時間くらい掃除してました(笑)その時にでてきた携帯達見えずらいけど3個は画面割れてます(笑)大事に使ってるはずなのにすぐ画面割っちゃいます…ちなみに今使ってるiPhoneも画面割れてます(笑)この使わないiPhoneってみなさんどーしてます?捨ててます?どーしたらいいんだろうҨ(´-ω-`)ピンクのやつウィルコムなんですけど懐かしすぎて感動しました。(笑)ウィルコム同士だと2時間48分? 通話無料だったんですよ~友達とめっちゃ電話したの思い出します。(笑)写真とかもたくさんでてきて思い出に浸ってましたお部屋も綺麗になってスッキリ今日から16日まで十条店と北浦和店はお盆休みなのでお間違いないように  川口店と大宮店は通常通り営業してますよ~ヽ(。・ω・。)ノではでは本日21時からお待ちしております♩♩♩★おしらせ★全店舗合同イベントBBQ10月1日  (日)  12時~16時場所   蕨市民公園会費  1万円当日  1万2千円※雨天の場合8日に変更BBQ終了後川口店17時から0時まで営業します!お申し込みはスタッフまで♩大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店 8月25日(金)うみさんバースデー全店舗フードの持ち込みOK!(調理済みのもの)ご来店お待ちしております♡本日のスタッフホームページ

      1
      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • (o^▽^o)

      こんばんはゆきなです★この前食べたイカとほうれん草のなんとかかんとかパスタ!(笑)パスタって食べやすくてついつい食べちゃいます⊂( *・ω・ )⊃外暑すぎると食欲なくなりますね。(笑)ガッツリ系最近食べてないな~うどんとか蕎麦とか冷たいもの食べたくなりますあ、昨日の土曜日!お店のエアコンが壊れててめちゃめちゃ暑かったですお店の入口のドア開けっ放しにしてたけど外より暑かった。。うちわあってよかった(´;ω;`)そんな暑い中遊びにきてくれたかた本当にありがとうございます明日にはきっと治ってるはず!お店の中涼しくしてまた明日からお待ちしております♩ではでは、お休みなさい~

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 富士そば〜

      れいらです!昨日アヤノさんと富士そば行きました!初富士そば〜!!がっつり食べちゃいました。ふふふ。富士そばのお汁めっちゃうまうまだし良しですね〜他にも食べたいのとかあったのでまた行きたいなぁ〜お盆休みですが!楽しまなきゃそんですよー!お待ちしてます!お知らせ【全店舗合同イベント】🍖秋のBBQ〜!🍖10月1日蕨市民公園12時〜16時終了後、川口店にて営業17時〜24時前売り¥10,000-当日¥12,000-※雨天時は8日に延期みんなでワイワイ食欲の秋を楽しみませんかー!?ご参加お待ちしてます!大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月12日(土)えりさんバースデー8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店NEWシャンパンフレシネアイスキュヴェ新しいシャンパンが入荷されました!オシャレに氷を入れて飲むシャンパンです!一本、¥15.000-お祝いの時などに是非…全店舗でTポイントが貯まります!Tカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)GコレNEWホームページOPGコレのHPが新しくなりました!4店舗のHPが合体!下記リンクから全店にとべます!NEWホームページ本日のスタッフそれではアンニョーン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

      1
      テーマ:
    • ( ・ὢ・ )

      こんばんはサキです٩(•౪• ٩)昼間は甲子園みて、夜はGコレ、家帰って深夜は世界陸上大学入って5回目の夏休みですが、一番ぐーたらしてます( ・ὢ・ ) そして、プリンが気になってたので髪を染めてます仕上がりはいかに?!それでは本日20時半からお待ちしております☆お知らせ☆♪大宮店8月25日(金)  ももみさん生誕祭♪十条店8月25日(金)うみさん生誕祭♪川口店8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式

      テーマ:
  • 11 Aug
    • ゴリラ

      ゆかです(^。^)お昼のテレビでMさこさんが例のアレについて話してるを見たのですがあれはやっぱり黒だと思います( ^∀^)何もなくてもね〜〜2人で宿泊はね〜〜だめでしょ〜〜〜〜奥さんのコメントはさすがって感じでしたがいや〜〜ないわ〜〜〜〜ってお昼ご飯を食べながらガールズトークをしてました(笑)浮気のボーダーラインは人それぞれですがいや〜〜ないわ〜〜〜〜ないわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そんな感じで今日は大宮店はお休みです外を歩くとたくさんの荷物を抱えた人たちでいっぱいですみんな夏休みかな〜〜いいな〜〜〜〜はやく私も実家に帰りたいです(ノД`)ではでは明日は営業してるので遊びにきてくださいね〜〜( ^∀^)bお知らせ大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月12日(土)えりさんバースデー8月26日(土)えりなさんバースデー十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店ご来店お待ちしております♡Gコレクション♡

      2
      2
      テーマ:
    • お母さんと

      こんばんはサキです*(^o^)/*今日は祝日のため大宮店はお休みです私はお家でお母さんとミニオンズをみていますと思ったらお母さん寝落ちしてます、、金曜プレミアムでやってますよ!!gコレでよく流れてるけど音声ありで見るの初めてです( ¯•ω•¯ )可愛いw明日は通常営業です!スタッフ一同お待ちしております☆お知らせ☆♪大宮店8月25日(金)  ももみさん生誕祭♪十条店8月25日(金)うみさん生誕祭♪川口店8月12日(土)えりさん生誕祭8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式

      テーマ:
    • 餌与えるべからず

      こんばんは!アヤノです(*ˊ˘ˋ*)♪今年何度目かのダイエット宣言をした所各所から「何回目だよ(笑)」や「はいはいおつー。(笑)」などなどありがたいお言葉が(´ ⊙ _ ⊙ `)今回こそ……本気なんだから…プール行くんだから…!🏊✨画像は私が食べたんじゃないですよ!送られてきたんです(´;ω;`)💦応援してくれてるのかしてないのか……( ˘ •ω• ˘ )今日は大宮店はお休みですが、十条店に出張してますー!よかったらぜひ遊びに来てください💕おしらせ♡10月1日BBQ!全店舗合同になります!         場所  蕨市民公園       時間  12〜16時会費  1万円            ⚠️当日参加は1万2千円BBQ終了後川口店17〜24時まで営業します!大宮店8月25日(金)ももみたんバースデー!川口店8月12日(土)えりさんバースデー8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさんバースデー

      テーマ:
    • 韓国語で大根はムーと申します。

      れいらです!ちょっと前ですがMAMAMOOという韓国の4人組ガールズグループのファンミーティングに行ってきました〜サイン会もあったのでネイルをママム仕様に…サロンが予約で埋まってて取れなかったので自分でやりましたー!なので今はもう取れちゃってます。やっぱプロにやってもらうと違いますよねー長持ちする。サイン会で私の推しのメンバーファサちゃんに会えるってので是非この爪見せたい!!って思って一生懸命やったのにいざファサちゃんの前に立ったら何話していいのか解らなくて爪のことなんてすっかり忘れてなんて事ない会話だけしてさよならしてしまいました。終わってからあ!!爪見せてない!!!って気づいて…。あぁ…ドアホ…。また会えた時にはもっとゆっくりお話ししようと思いました。まる。今日は大宮店はお休みですが十条店に行ってまいります!!お待ちしてますねーー!!お知らせ【全店舗合同イベント】🍖秋のBBQ〜!🍖10月1日蕨市民公園12時〜16時終了後、川口店にて営業17時〜24時前売り¥10,000-当日¥12,000-※雨天時は8日に延期みんなでワイワイ食欲の秋を楽しみませんかー!?ご参加お待ちしてます!大宮店8月25日(金)ももみさんバースデー川口店8月12日(土)えりさんバースデー8月26日(土)えりなさんバースデー9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさんバースデー北浦和店NEWシャンパンフレシネアイスキュヴェ新しいシャンパンが入荷されました!オシャレに氷を入れて飲むシャンパンです!一本、¥15.000-お祝いの時などに是非…全店舗でTポイントが貯まります!Tカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)GコレNEWホームページOPGコレのHPが新しくなりました!4店舗のHPが合体!下記リンクから全店にとべます!NEWホームページ本日のスタッフそれではアンニョーン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

      テーマ:

プロフィール

Gコレクション大宮店

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ