• 17 Aug
    • カスタム

      こんばんわ!あおいですʕ•ᴥ•ʔお盆休みも終わって今日からGコレ営業ですあたしのお盆休みはお家でごろごろして終わりました笑今日は出勤前にスタバにノンティーマンゴーフラペチーノにヨーグルトとホイップ追加呪文みたいですね笑これメニューにはないんですけど店員さんに教えてもらいましたあたしマンゴーとヨーグルトが好きなのでしばらくハマりそうですでは、本日は21時からお待ちしてますお知らせ全店合同イベントBBQ10月1日(日)【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円雨天時8日(日)に変更北浦和店  川口店8月26日(土)えりなさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式  十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)ホームページ本日のスタッフ

      NEW!

      1
      テーマ:
    • よおおおおおし!

      こんばんは!ゆうなです(╹◡╹)♡今日からジーコレ営業です!!!!4日たっぷりおやすみ頂いたので元気しかありませんやる気もいーーーっぱい!お家出る前にご飯あげたらハムスター鍋みたいになりました今日はこの後20時からです(^ω^)お待ちしてます 合同イベント 10月1日BBQ場所   蕨市民公園時間   13時〜16時終了後川口店にて営業時間   17時〜24時会費   1万円当日   1万2千円※雨天時8日に変更  北浦和店    川口店  8/26えりなさん生誕祭9/2あいさん卒業式  十条店  8/25うみさん生誕祭  大宮店  8/25ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください!全店舗フード持ち込み可(市販の物で調理済みの物)ホームページ北浦和店出勤表ご来店お待ちしていますっ

      NEW!

      テーマ:
    • スタート( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

      こんにちは!あかりですみなさん、お休みは楽しめましたでしょうか?あかりは結局家でのんびり過ごしました笑お盆休みが終わって今日からGコレ北浦和店始まります・:*+.\(( °ω° ))/.:+わーい!!やったね!!笑やっと皆さんに会えると思うとワクワクですそういえば社会人1日目の弟が初任給でお母さんにプレゼントをあげたのですが家族全員が集まったのがお盆だったので『今日ご飯に行こう!!』となりご飯に連れて行ってくれました!良い弟や〜笑ひたすらサンチュ食べました笑年が離れているせいか可愛いもんです笑いあかりの初任給は新しいケータイを買った気がする…笑そんな子でした笑でわでわ本日は21時よりお待ちしております楽しみにしてますね!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃーーーーーんけーーーーーーんぽんっ!!!!!笑お知らせ全店舗合同イベント10月1日(日)BBQ【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円※雨天時8日(日)に変更 北浦和店  川口店 8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式9月23日(土)まほさん生誕祭十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店 8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)北浦和出勤表 ホームページ

      NEW!

      1
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • おやすみ4日目

      こんばんは!ゆうなです(╹◡╹)♡今日も雨ですねー頭痛がひどい…おやすみ最終日の今日は近くのイオンへゲーセン!!!!!アローラナッシーが吊るされてて笑いました4日間充実してましたっまた明日からジーコレがんばります 合同イベント 10月1日BBQ場所   蕨市民公園時間   13時〜16時終了後川口店にて営業時間   17時〜24時会費   1万円当日   1万2千円※雨天時8日に変更  北浦和店    川口店  8/26えりなさん生誕祭9/2あいさん卒業式  十条店  8/25うみさん生誕祭  大宮店  8/25ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください!全店舗フード持ち込み可(市販の物で調理済みの物)ホームページ北浦和店出勤表ご来店お待ちしていますっ

      テーマ:
    • ヘアメイク…

      こんばんはかほです(*´˘`*)♡この間の花火大会のときに浴衣を着たんですが、その時にやってもらった髪型を紹介したいと思います❤️母親がやってくれましたうちの母親、美容師でもなんでもないんですけど浴衣着る時とかピアノの発表会でドレス着る時とかに髪の毛をいつも可愛くしてくれてとっても助かってますわたしも将来自分の子供にヘアメイクしてあげたいな〜〜それでは!今日でお盆休みも終わり…わたしはいないんですけど…笑明日からジーコレ北浦和始動するのでみなさん遊びに来てくださいね〜〜!イベント情報10月1日全店舗合同BBQ大会決定!!!場所蕨市民公園時間13時~16時終了後川口店にて17時から24時まで営業いたします会費1万円当日1万2千円雨が降った場合は8日に変更となります。たくさんのご参加お待ちしておりまーす  北浦和店    川口店  8月12日えりさん生誕祭8月26日えりなさん生誕祭9月2日あいさん卒業式  十条店  8月7日-8月9日夏祭り7日浴衣DAY8日 夏のお祭りデート服9日 浴衣DAYチェキ1枚1000円     8月25日うみさん生誕祭  大宮店  8月25日ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際にご提示ください!全店舗フード持ち込みOK(市販の物で調理済みの物に限る!)ホームページ北浦和店出勤表

      テーマ:
    • みかんちゃん

      こんばんは!れいなです🌵💞みなさんお盆はいかがお過ごしですか今日は最近お迎えしたペットをご紹介します❣️ヒョウモントカゲモドキというヤモリの仲間です!かわいい〜😂💓以前から猫がダメなら爬虫類を飼いたいと思ってたので念願叶いました!名前はオレンジ色なのでみかんちゃんです🍊(笑)最近やっと餌やりにも慣れてきて😭😭😭毎日癒されてます💓ではでは 明日からまた通常営業です❣️雨が続いてますが………今日も元気に頑張りましょ〜💪💞(笑)お知らせ【全店舗合同イベント】🌈10月1日(日)🌈🍳🍖BBQ🥓🌽【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円※雨天時8日(日)に変更【北浦和店】【川口店】8月12日(土)えりさん生誕祭8月26日(土)えりなさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式【大宮店】8月4日(金)サキさん生誕祭8月25日(金)ももみさん生誕祭【十条店】8月25日(金)うみさん生誕祭------- ✂︎ --------------------------全店舗でTポイントが貯まります!Tカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)ホームページ北浦和店出勤表ご来店お待ちしております🙈💗

      テーマ:
    • Newネイル

      こんにちは!あかりですお盆休み4日目!最後のお休みなのにあいにくの雨ですねでも負けない!頑張って外に出ました!ネイルの為に!笑笑笑ネイルが新しくなると気持ちも上がって雨なんてへっちゃらです笑からのキャラメルスチーマー最高です!!実はこれ本日2杯目笑ネイルの前にHOT飲んでネイル終わりにICE飲んでます笑笑笑デブちんですこの4連休でポテチ2袋食べたらニキビ…いや吹き出物が…笑太ったぶんは無くそう笑みなさんはいつまでお休みですかね?Gコレ北浦和店は明日から通常営業です!明日からまた頑張りますでわでわ明日!!久しぶりにお会いしましょう風邪は今日中に直しますじゃーーーーーんけーーーーーーんぽんっ!!!笑お知らせ全店舗合同イベント10月1日(日)BBQ【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円※雨天時8日(日)に変更 北浦和店  川口店 8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店 8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)北浦和出勤表ホームページす

      1
      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • おやすみ3日目

      こんばんは!ゆうなです(╹◡╹)♡やっとお外に出ました!今日は一日雨ですねとゆーことで!今日も今日とてダーツですがんばります 合同イベント 10月1日BBQ場所   蕨市民公園時間   13時〜16時終了後川口店にて営業時間   17時〜24時会費   1万円当日   1万2千円※雨天時8日に変更  北浦和店    川口店  8/26えりなさん生誕祭9/2あいさん卒業式  十条店  8/25うみさん生誕祭  大宮店  8/25ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください!全店舗フード持ち込み可(市販の物で調理済みの物)ホームページ北浦和店出勤表ご来店お待ちしていますっ

      1
      テーマ:
    • はなびたいかい

      こんばんはかほですこのあいだ花火大会に行ってきました!家族がいいところ席とりしてくれてて障害物もなく楽しく観れました花火、船とかの上で一回観てみるのが夢ですね…それでは!ジーコレ北浦和は16日までお盆やすみなので17日から遊びに来てくださいねっイベント情報10月1日全店舗合同BBQ大会決定!!!場所蕨市民公園時間13時~16時終了後川口店にて17時から24時まで営業いたします会費1万円当日1万2千円雨が降った場合は8日に変更となります。たくさんのご参加お待ちしておりまーす  北浦和店    川口店  8月12日えりさん生誕祭8月26日えりなさん生誕祭9月2日あいさん卒業式  十条店  8月7日-8月9日夏祭り7日浴衣DAY8日 夏のお祭りデート服9日 浴衣DAYチェキ1枚1000円     8月25日うみさん生誕祭  大宮店  8月25日ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際にご提示ください!全店舗フード持ち込みOK(市販の物で調理済みの物に限る!)ホームページ北浦和店出勤表

      テーマ:
    • おしり♡

      こんにちは!あかりです٩( ᐛ )وお盆休み3日目ですみなさん、いかがお過ごしですかぁ?あかりの昨日は結局家族で買い物とDVD鑑賞でしたあかりは途中で爆睡しました笑そして、風邪をひいたかもです笑笑咳と喉の痛みが。笑寝てる間顔の横にはこれ寝ていると上半身のどっかにおしりをくっつけてきます笑もふもふしてて気持ちぃです基本胸の上に乗っかって一緒に寝てます毎回思うのですが寝返りをうって潰してないのが不思議です٩( ᐛ )و笑上手く避けているんですねすごーい笑笑今日はあいにくの雨何しよーかな………。薬飲んで、ゆっくりしますでわでわ今日も1日いいお休みをお過ごしくださいお仕事の方は雨ですが頑張って下さい今日は勝てるかなー??じゃーーーーんけーーーーんぽんっ!!!!笑お知らせ全店舗合同イベント10月1日(日)BBQ【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円※雨天時8日(日)に変更 北浦和店  川口店 8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店 8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)北浦和出勤表ホームページ

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • プレゼント

      こんばんはかほです随分前の話ですが、お誕生日プレゼントであかりさんからマドレーヌお客様からクレープを頂きましたお二人ともおいしかったです❤️ありがとうございますっプレゼントってなにを貰っても嬉しいですよね相手が何好きかな〜〜とか考えてくれる行為が嬉しいですねそれではっジーコレ北浦和は16日までお盆やすみなので17日から遊びに来てくださいねっイベント情報10月1日全店舗合同BBQ大会決定!!!場所蕨市民公園時間13時~16時終了後川口店にて17時から24時まで営業いたします会費1万円当日1万2千円雨が降った場合は8日に変更となります。たくさんのご参加お待ちしておりまーす  北浦和店    川口店  8月12日えりさん生誕祭8月26日えりなさん生誕祭9月2日あいさん卒業式  十条店  8月7日-8月9日夏祭り7日浴衣DAY8日 夏のお祭りデート服9日 浴衣DAYチェキ1枚1000円     8月25日うみさん生誕祭  大宮店  8月25日ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際にご提示ください!全店舗フード持ち込みOK(市販の物で調理済みの物に限る!)ホームページ北浦和店出勤表

      テーマ:
    • おやすみ2日目

      こんばんは!ゆうなです(╹◡╹)♡今日はネイルを変えましたどんなデザインでやるかめっちゃ迷って、悩みに悩んでこれにしましたっ!じゃーーーーんうん、ちょっとガタガタになったけどだいぶ満足!頑張った!長時間集中して座ってたせいで、腰痛が悪化しました(笑)ゴロゴロしてお昼寝しちゃって、今夜ご飯食べ終わったところですひきこもり最高すぎるまた明日のブログもお楽しみにっ 合同イベント 10月1日BBQ場所   蕨市民公園時間   13時〜16時終了後川口店にて営業時間   17時〜24時会費   1万円当日   1万2千円※雨天時8日に変更  北浦和店    川口店  8/26えりなさん生誕祭9/2あいさん卒業式  十条店  8/25うみさん生誕祭  大宮店  8/25ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください!全店舗フード持ち込み可(市販の物で調理済みの物)ホームページ北浦和店出勤表ご来店お待ちしていますっ

      テーマ:
    • およばれ

      こんばんわ!あおいですʕ•ᴥ•ʔなんだ久しぶりな気がしますね笑Gコレ北浦和店は16日までお盆休みですこの間、お休みをいただいて先輩の結婚式に行ってきましたいやーめっちゃかわいかったです先輩、お姫さまみたいでした笑披露宴もすごくオシャレでセンスがでてました結婚式ってなんかいいですよね両親への手紙とかもらい泣きしましたホントにいい式だったなぁ〜お知らせ全店合同イベントBBQ10月1日(日)【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円雨天時8日(日)に変更北浦和店  川口店8月26日(土)えりなさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式  十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)ホームページスタッフ出勤表

      1
      テーマ:
    • ぷぅ~(´・・`)

      こんにちわ!ひかるです( ¨̮ )お盆休み2日目ですね!私は風邪悪化で熱、咳、鼻水で完全にdownです。ですが昨日は焼肉を食べました~( 笑 )お腹空きすぎてなのか体調がわるいのかわからないですが全然食べれなかったです…でもでもビール🍺飲んじゃいました~身体の中をアルコール除菌です!( 笑 )そして今日は体調は最悪です!せっかくのお休みなのに~(´・・`)静かに音楽でも聞いてゆっくりします( ˙ᵕ˙ )たまには良いですねではではまた明日ブログ更新します!合同イベント10月1日BBQ場所☞蕨市民公園時間☞13時〜16時終了後川口店にて営業時間☞17時〜24時会費☞1万円当日☞1万2千円※雨天時8日に変更北浦和店  川口店8月12日(土)えりさん生誕祭8月26日(土)りなさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式  十条店8月7日(月)~8月9日(水)夏祭り                    7日(月)       浴衣                    8日(火)       夏のお祭りデート服                    9日(水)       浴衣                    チェキ1枚1000円     8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)ホームページ  本日のスタッフ

      1
      テーマ:
    • お土産

      おはようございます!あかりです╰(*´︶`*)╯♡今日はお盆休み2日目お出かけが中止になったので何をしようか朝からもぞもぞしてます笑あ、これこの前エリカちゃんがお土産で買ってきてくれたやーつです甘金丹は中にカスタードが入っててふわふわでしたもう1つはえびしぇんべぇ(エリカ風)笑この、しぇんべぇ本当に美味しいみんなの分も残しつつ沢山食べちゃいましたお盆休みで出かけたらあかりも何かお返しを…と、思ったが予定がキャンセルになりあわあわ中…今日何をしたのかは明日、ご報告しますね確率的におうちでゴロゴロ…かな!笑でわでわみなさま良い休日をお過ごし下さいお仕事の方は今日も1日頑張りましょうじゃーーーーんけーーーーーんぽんっっ!!!!笑お知らせ全店舗合同イベント10月1日(日)BBQ【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円※雨天時8日(日)に変更 北浦和店  川口店 8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店 8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)北浦和出勤表ホームページ

      2
      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 日焼け

      こんばんは♩かほです先週はたくさんおやすみを頂いていたのですが…実は大学のサークルの合宿に行っていました海の近く🏖の合宿所で寝泊まりしました海にももちろん入りました思ってたより透き通っていて浅瀬で魚も見えるくらい綺麗でしたがしかし!入るまえに日焼け止めを塗ったのですが肩に塗るのを忘れていたらしく、肩だけ真っ赤っかに…随分2、3日立ちましたが、未だにヒリヒリします赤みも消えません…今年の夏はノースリーブをもう着れないと思います…今めっちゃ後悔してます…皆さんも日焼けには気をつけてくださいねそれでは!ジーコレ北浦和は16日までお盆やすみなので17日から遊びに来てくださいねっイベント情報10月1日全店舗合同BBQ大会決定!!!場所蕨市民公園時間13時~16時終了後川口店にて17時から24時まで営業いたします会費1万円当日1万2千円雨が降った場合は8日に変更となります。たくさんのご参加お待ちしておりまーす  北浦和店    川口店  8月12日えりさん生誕祭8月26日えりなさん生誕祭9月2日あいさん卒業式  十条店  8月7日-8月9日夏祭り7日浴衣DAY8日 夏のお祭りデート服9日 浴衣DAYチェキ1枚1000円     8月25日うみさん生誕祭  大宮店  8月25日ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際にご提示ください!全店舗フード持ち込みOK(市販の物で調理済みの物に限る!)ホームページ北浦和店出勤表

      テーマ:
    • おやすみ1日目

      こんばんは!ゆうなです(╹◡╹)♡ジーコレは今日からお盆休みです!皆様いかがお過ごしですか?1日目の今日は、まつげエクステとラーメン食べてきましたっここ、ほんと美味しいですどこのお店なのかは内緒でーーーす(笑)気になる人は是非ラーメントークしましょ 明日は手と足のネイル変えて、その後はゲームでもしようかな皆様いい休日を٩( 'ω' )و 合同イベント 10月1日BBQ場所   蕨市民公園時間   13時〜16時終了後川口店にて営業時間   17時〜24時会費   1万円当日   1万2千円※雨天時8日に変更  北浦和店    川口店  8/26えりなさん生誕祭9/2あいさん卒業式  十条店  8/25うみさん生誕祭  大宮店  8/25ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください!全店舗フード持ち込み可(市販の物で調理済みの物)ホームページ北浦和店出勤表ご来店お待ちしていますっ

      1
      テーマ:
    • 帽子~♥

      こんばんわ!ひかるです!みなさん今日はお休みですか~?( ¨̮ )私は今日からお盆休みです今日は焼肉をこれから食べに行こうと!風邪対策ですそーいえば最近、ハマってる帽子があるんです!これ!髪の毛とか巻くのがめんどくさかったりボサボサの時は帽子かぶると楽って最近気が付きましたなのでよくこれ被ってます✌(’ω’)みなさんはどんな帽子かぶりますか?あっ!今日から4連休です✌︎お間違いのないようにお願い致します( ¨̮ )合同イベント10月1日BBQ場所☞蕨市民公園時間☞13時〜16時終了後川口店にて営業時間☞17時〜24時会費☞1万円当日☞1万2千円※雨天時8日に変更北浦和店  川口店8月12日(土)えりさん生誕祭8月26日(土)りなさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式  十条店8月7日(月)~8月9日(水)夏祭り                    7日(月)       浴衣                    8日(火)       夏のお祭りデート服                    9日(水)       浴衣                    チェキ1枚1000円     8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)ホームページ  本日のスタッフ

      2
      2
      テーマ:
    • お盆休み!

      こんにちわ!あかりです!!今日から16日までの4日間北浦和店お盆休みですね!!みなさんはお休みをどのように過ごされるのでしょうか??あかりは今日家族で出かけようとしたらわんちゃんの体調が悪くて朝から病院ですあ、イヴちゃんじゃなくてもう1匹の方です!うちにはイヴちゃんだけじゃなくチワワもいるのですよ病院に行ったらヘルニアだそうですダックスじゃなくてチワワでもなるんですね( ; ; )1人でお留守番は可哀想なので今日は家族みんなでのんびりと過ごしますそしてそして昨日話したコーラの相方さん紹介しましょー!だだんっっ!!ソーダさんです!!笑水色も可愛いですよねどっちも入れ物が可愛くて小物入れにしようと思います味ならソーダよりコーラ派です笑でわでわ!みなさま良い休日をお過ごし下さいお盆もお仕事の方頑張ってくださいじゃーーーーんけーーーーーんぽんっっ!!!!笑勝てましたか??お知らせ全店舗合同イベント10月1日(日)BBQ【場所】蕨市民公園【時間】13時〜16時BBQ終了後川口店にて営業17時〜24時【会費】1万円当日参加は1万2千円※雨天時8日(日)に変更 北浦和店  川口店 8月26日(土)エリナさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式十条店8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店 8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)北浦和出勤表ホームページ

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • のどいたい!

      こんばんわ!ひかるです。みなさん体調は大丈夫ですか??私は死んでますなので!めっちゃ飴を買いまくる✌(’ω’)一昨日くらいから喉に違和感が…今日起きたら完全に喉死にましたでも熱はないので大丈夫だと思いますみなさんも気をつけてくださいね(._.)ではでは本日は22時よりお待ちしております合同イベント10月1日BBQ場所☞蕨市民公園時間☞13時〜16時終了後川口店にて営業時間☞17時〜24時会費☞1万円当日☞1万2千円※雨天時8日に変更北浦和店  川口店8月12日(土)えりさん生誕祭8月26日(土)りなさん生誕祭9月2日(土)あいさん卒業式  十条店8月7日(月)~8月9日(水)夏祭り                    7日(月)       浴衣                    8日(火)       夏のお祭りデート服                    9日(水)       浴衣                    チェキ1枚1000円     8月25日(金)うみさん生誕祭  大宮店8月25日(金)ももみさん生誕祭全店舗でTポイントが貯まりますTカードお持ちの方はお会計の際に是非ご提示ください。全店舗フード持ち込み可(市販の物で、調理済みの物)ホームページ  本日のスタッフ

      1
      10
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。