Gibson Custom Shop イベント | G'CLUB TOKYO ”茶水の散歩道"

G'CLUB TOKYO ”茶水の散歩道"

日本唯一のギブソンギター専門店、G'CLUB TOKYO(御茶ノ水)のブログです。入荷情報から裏話、よもやま話まで幅広くお届けしてます。

愛飲している金麦を、最近、糖質75%オフの金麦へシフトしました。

そろそろ中年期の村木です。

 

Gibson CustomのEdwin Wilson氏、Thom Fowle氏の両雄が待望の来日をされるということで、当店へ訪問いただくタイミングでイベントを開催するべく計画し、昨日10/20(木)、ギブソン・カスタムショップのお客様向けイベントを (結局ほぼゲリラでw) 開催いたしました。

 

コーヒーなどを飲みながらリラックス・ムードで語らいました。

勿論Dr.Yutaも参戦!!w

 

Dr.Yutaをご存じない方はこちらをご覧ください↓

『True Historicを鳴らす』

『ギブソン・セミアコ/フルアコを鳴らす』

 

ギターや認定書にサインを頂きます。

 

記念撮影~♪

 

いや~モザイク大変だったw

※まだ写真もらってないお客様いらっしゃいましたらメールください!

 

ガチのセミナーも面白いのですが、こういうラフに質問したり写真を撮ったりと直接触れ合っていただくイベント・スタイルもいいもんだと思いました。

 

今後もギブソン専門店ならではの

おもしろイベントを続々開催予定です。

 

是非ご期待ください!