2016年9月のレッスン | トトロの森のようなお花屋さんゴールデンチャイルドガーデンのブログ

トトロの森のようなお花屋さんゴールデンチャイルドガーデンのブログ

ゴールデンチャイルドガーデンは、名古屋市新栄にあるギフト花のお店です。大切な人に驚きと感動を与えるお花のギフトをお探しでしたら、他では真似できないオシャレで可愛い特別なお花をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

「キャンドルアレンジ」

9月
 6日(火)18時~20時

夏から秋にかけて色の変化を楽しめる実をふんだんに使ったキャンドルアレンジ。実もので作るアンティーク調キャンドルホルダーは味わい深く素敵です。グリーンを自由に遊ばせて空間を作るバランスもポイント。





「 オーバルリース」

9月
11日(日)14時~16時
20日(火)18時~20時
25日(日)14時~16時

ツルとユーカリを土台に大小さまざまな実ものを使った楕円型の秋リース。ユーカリは生花とドライをミックスさせ、ドライに変化していく様子を楽しめます。日々の暮らしの中で植物の素晴らしさを感じて下さい。







「ホリフラワー ワークショップ」

8月
 6日(土)14時~16時 

世界に一つ、あなただけの"オリジナルホリフラワー"を作りませんか?
お好きなお花、グリーン、実物を選んで、ガラスボトルにアレンジ♪
お花の色やリボンの組み合わせなど、自由に楽しんでくださいね。
お友達同士でのご参加OK。ワイワイ楽しく作りましょう~!




1レッスン 5,000円 (入会金無料)

3回レッスンチケット 12,000円(1回あたり4,000円)

【GOLDEN CHILD GARDENのレッスン】
毎回、テーマや季節に合った豊富な種類の
お花をご用意しています。
その中から自分好みのお花を選ぶことができるので、
個性のあるアレンジメント作品を作ることができます。
スタッフと一緒に和気あいあいとお喋りしながらのレッスンはお客様からも「楽しかった」「素敵な作品が出来た」という声をたくさん頂いており、リピーターのお客様も多く、大変人気のあるレッスンです。