☆★ 11/16~19 の 日記^^♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

11/16(日)は、6月から

月1回のペースでナイフとフォーク来てくださっている

生徒さんの第6回目のレッスンo(〃^▽^〃)oおんぷ





今回のレッスンは、


*ロールキャベツ(トマトソース)

*大根とホタテのサラダ

*チーズいももち

*紙コップで紅茶シフォンケーキ


の4品をさせていただきましたWハート



ロールキャベツは、

本格的にしっかり作ると、

手間はかかりますが、

本当にご馳走ですねv(^-^)vきらきら!!



今回は、ドライトマトを使った

本格レシピで、

とっても美味しくいただきました(o^-')bhato





午後からは、

いまさらですが、アナ雪のDVD映画

借りて、自宅で鑑賞テレビハート



ちゃんと観たのは初めてだったので、、、

今更ですが、

とっても嬉しかったです(*^ー^)ノリボン





続いて、11/18(火)は、

頑張り屋さんの大学4年生の生徒さん(=⌒▽⌒=)キラキラ


彼女は、すごくハイペースに

頑張って来てくださっていて、

もう14回目のレッスンナイフとフォークメモになります合格




今回のメニューナイフとフォークは、


家庭料理の定番キラキラ


*肉汁あふれるハンバーグ

*大根と玉ねぎのあっさり和風サラダ

*ごぼうのポタージュスープ

*リンゴのはちみつレモン煮


の4品でしたо(ж>▽<)y ☆LOVE




ごぼうのポタージュは、

手間こそかかりますが、

食物繊維たっぷりでキラキラ

美味しくて身体に優しい

お薦めメニューですo(〃^▽^〃)oWハート








11/19(水)は、

出産予定日2週間前にして、

歯科医院病院の産休前ラストの

出勤日でしたo(^-^)o薔薇



5回目のマタニティライフヒヨコは、

上の4人の子供たちを見ながら、

仕事病院ナイフとフォークも家事ナイフとフォーク家も、

なんとかここまで頑張ってこなして来ましたが、

私自身も年齢を重ねてきている分(>_<)、

想像以上に大変であせる、、、

振り返ると本当に。。。

涙無しでは語れないような

つらい時期も経験しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗



でも、自分自身となんとか

闘いながらも、

ここまでほとんど欠勤なく

お仕事病院をやり遂げられたので、


基本的に自分自身を

厳しく評価してしまいがちな私ではありますが・・・


初めてキラキラ

自分自身を褒めてあげたいな・・・

と思っています(*^ー^)ノハート





最後は、先生からお花ブーケ1

スタッフのみなさんから

プレゼントや温かいメッセージをいただいて、





の日は、

ランチナイフとフォークも、先生とスタッフのみなさんでo(〃^▽^〃)oLOVE




心から感謝の気持ちで

いっぱいです ブーケ2 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ブーケ2



また、病院復帰できる日まで、

しばらくの間は、

家事と育児に専念したいなぁ・・・きらきら!!

と思います(‐^▽^‐)Wハート



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Smile Talk Room (お悩み相談)
http://rara.jp/for4smilescarestudio/

Facebookアドレス
https://www.facebook.com/pages/YUMING-For-4-Smiles-care-Studio/1568481826707465?sk=timeline

ホームページアドレス
http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*