どうも。藤たつやでございます。

ホント、あっという間にもう12月なのね~。

 

わたくしも地方営業が多かったので、しばらく戻っていないうちに12月になっていたわあせる

11月20日に「高崎ななつぼし」開催しました音譜

珍しく1日だけの開催・・。

だいたい2日間開催が多い中、初の試みよ。

1日限りということでたくさんのお客様がお見えになりました。

 

純烈ランチショーも大変な盛り上がりキラキラ

わたくしも自分の出番が終わってから拝見しました。

わたくし、初めて「愛が裁かれるとき」をナマで聴いたの。

ひゃだびっくりいい歌じゃない。

聴くのは以前から聴いていたけど、白川ちゃんだけじゃなく、全員がフレーズごとに歌っていくっていうスタイルは「アリ」よ合格

「カッコいい」って思っちゃったわドキドキ

 

♪友達以上 恋人未満♪

わかるわぁ~。

これ、リーダーが作詞してたって、知ってました!?

やるわね。ニクいわ。

 

そんな純烈の皆さんと出番前にパチリ。

このピンクのジャケット、いい色よウインク

そして・・

 

11月28日~29日は山形県天童市にて「山形ななつぼし」開催しました~~。

翌週にまたお会いできましたあせる

昨年と同じアンジェリーナという結婚式場だったの。

すごく雰囲気の良い会場よキラキラ

 

この日はアルバム「恋してときめいて」は発売されてからの開催なので、アルバム収録曲も歌ってくれたのドキドキ

「いつの間にか翔ちゃんもオトナになったのね・・」と思うほど、色っぽい感じだったわよニコニコ

 

そしていつものショーと懇談会が終わり、なんとわたくしと「ななつぼし」社長は友井先生から直々にダンスレッスンをみっちり2時間受けました。

わたくしもヒールで踊るのは大変なので本気モードになったわ(笑)

♪欲しいよ♪のとこね。

レッスンの最中はこんな笑顔は出なかったけど・・。

何処で披露するのか?って・・

ふふふ。ナイショよんウインク

 

さ、次は12月18日~19日

茨城県鹿島セントラルホテルにて「鹿島ななつぼし」開催します音譜

 

12月20日は今年最後のななつぼしになります。

足利市にて「クリスマスランチショー」を開催するわよキラキラ

みんなで盛り上がりましょうね~ドキドキ

 

では、また次回まで、ごきげんようキスマーク

AD