アーユルヴェーダ・深い癒しと全身スリム体験の「ヴァンベール」

人気のアーユルヴェーダで、深いリラクゼーションと溜まった毒素を排出。 体質改善、疲労回復、サイズダウンを実感!アーユルヴェーダを含む12種類の痩身メニューか ら、 あなたに合った最適なコースを作成。あなたの身体と心を、ストレスから解放しま す。

深い癒しと、美と健康に焦点をあてた本格サロン、それがヴァン・ベールです。

体質改善、毒素排出などインド発祥アーユルヴェーダ痩身法を本格的に取り入れ、女性の美を呼び覚ますお手伝いをしております。身体の不調をそのままになさらず、一度ご体験ください。

2014年 新潟女性が選ぶ「月花美人クチコミグランプリ」にて
体質改善美痩せ部門グランプリを獲得しました。
沢山のクチコミを入れて頂きまして、誠にありがとうございました。

テーマ:

ヴァン・べール 上越店 の口コミ・評判

2016/4/12 投稿者:M・Iさん(23)

 

 

受けた施術:【花嫁さま限定】「お悩み別 選べるブライダル トライアルコース」60分¥4,320

■ご来店のきっかけ:ブライダルエステがしたくて行ってみました。 二の腕のサイズダウンと背中のニキビケアが悩みでした。
■ご感想:背中のホワイトニングは回数を重ねるごとに自分でもわかる程の違いがありました。
■このサロンの魅力(特徴):落ち付いた店内でリラックスしてできるのでとても良いです!!

 

M・I様、この度はヴァンベール上越店にご来店いただき誠にありがとうございました。 背中のホワイトニングに効果を実感していただいたとの事でとても嬉しく思っております。 お背中は自分では見えない部分でケアしにくい箇所ですよね。 当店の施術でご満足していただけて本当に良かったです。 お式の当日はステキな一日になりますように。 ヴァンベール上越店 スタッフ一同

 

ヴァン・べール 上越店 の口コミ・評判

2016/04/11 投稿者:Mさん(40)

 

受けた施術:おなか・ウエスト即効シェイプコース「4Mix徹底痩身(上半身)コース!60分」

■ご来店のきっかけ:お腹まわりのポッコリを改善したい。
■ご感想:余裕がある方はぜひ継続して通ってほしい。 希望の身体に近づきますよ。
■このサロンの魅力(特徴):余裕がある方はぜひ継続して通ってほしい。 希望の身体に近づきますよ。

 

M様、この度はヴァンベール上越店にお越しいただきありがとうございました。 効果をご実感していただけたとの事でとてもうれしく思っております。 女性が身体で一番気になる箇所でもある、お腹まわりは自己流では改善しにくい場所でもありますよね。 お手入れだけではなく、お食事や運動のご提案もいたしますので気になるときにはいつでも当店にお越しくださいね。 ヴァンベール上越店 スタッフ一同

 

ヴァン・べール 上越店 の口コミ・評判

2016/05/07 投稿者:もーさん(30)

 

受けた施術:体質を改善し、芯から美しく 人気のアーユルヴェーダも選べる「1ヵ月集中コース」 12種類の痩身メニューから、ビジター価格¥60,000分の施術が 選べる→初回限定特別価格¥9,800!!

■ご来店のきっかけ:下半身太りを解消したい
■ご感想:ウェスト周りがくびれた しっかりとほぐされて、脚が軽くなった
■このサロンの魅力(特徴):仕事で疲れているときにほぐされました

 

もー様、この度はヴァンベール上越店にお越しいただきありがとうございました。 アーユルヴェーダのお手入れ良いですよね! リンパを流して老廃物を流しだすので、体がとても軽くなるのがご実感いただけたと 思います。 ぜひこれからも通っていただけると嬉しいです。またご来店くださいませ。 ヴァンベール上越店 スタッフ一同

 

-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆

 

次はあなたの番です!

今年こそは、絶対キレイになる!

そう決めたらヴァンベール上越店へご予約くださいね!

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

ヴァン・ベール 田所です

今日は、アーユルヴェーダの考えに基づいた秋~冬の過ごし方についてです

10月も半ば
さすがに朝晩は冷えてきましたね
富士山の山頂は雪が積もったそうです

涼しくなり旬の食材がおいしくてパクパク食べてしまいますが、
食べ過ぎると消化力のピッタが強く出て、
外気は冷えているのに身体には熱を感じる、、、

そんな事が起こります

冬に向けて少しずつヴァータの力が増してきますが、
もうしばらくは夏の疲れを取るために、夜の散歩をして熱を冷ましたり、
胃腸を休ませることをおススメします

アーユルヴェーダについて日々勉強中の私
先輩方は、インドの先生からアーユルヴェーダ理論を学んだプロばかり
もっと詳しく知りたいという方は、ぜひお店まで遊びに来てください

新潟店
http://www.van-veal.com/salon/info-niigata.html


上越店
http://www.van-veal.com/salon/info-joetsu.html

燕三条店
http://www.van-veal.com/salon/info-tsubame-sanjo.html

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
ヴァン・ベール 田所です

レシピ第一弾を作っていただいた方!ありがとうございます
いかがだったでしょうか

今日は染谷さんの美肌レシピ第二弾です

ホウレンソウとしめじの豆腐ホワイトソースグラタン

豆腐を使ってホワイトソースを作ることで、ヘルシーだけどボリューミーな一品です

材料(二人分)
ほうれん草…100g(2分の1束)
しめじ…100g(1パック)
ベーコン…40g
絹ごし豆腐…150g
牛乳…大さじ1
コンソメ顆粒…小さじ1
ピザ用チーズ…30g
オリーブオイル…大さじ1
塩…適量
胡椒…適量

作り方
①豆腐の水を切っておく
②ほうれん草は3cm幅に切る。しめじは石づきを切ってほぐす。ベーコンは1cm幅に切る。
③フライパンにオリーブオイルをひき、中火でほうれん草、しめじ、ベーコンを炒める。塩コショウdえ味付けをする。
④水切りした豆腐、牛乳、コンソメ顆粒をボウルに入れ、クリーミーになるまで泡立て器で混ぜる。(ミキサーやブレンダーを使ってもOK)
⑤グラタン皿に③を入れて、④を上にかけてピザ用チーズを乗せ、オーブントースターで焦げ目がつくまで焼いたら完成!

写真がなくて、わかりづらいですが、、、

想像するだけでおいしそうです!

みなさまも秋を感じながら美肌レシピにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

次回はサロンスタッフの中で密かに流行っていることを投稿します
お楽しみに~
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ヴァンベール 田所です

9月は熊本の八代店で勉強させていただいておりました
八代に滞在している間では、稲穂が色づき彼岸花が咲き乱れ赤とんぼの大群が気持ちよさそうに飛んでいました。あれほどの大群は初めて見ました
先日八代から戻ってきましたが、毎日30度を超える暑さだったので、
まだまだピッタが強く残っています


さて、今日は全国的に荒れそうですね
風が吹き荒れるのはヴァータが強くなってきた証拠です
そろそろお肌も乾燥してきたのでは?と思います

毎日のお肌のお手入れに、旬の食材を使った美肌レシピも追加して、
冬に備えませんか?

お料理上手の染谷さんにオリジナルレシピを作ってもらいましたので、一つご紹介します~!


根菜のマリネ
一人分 約285カロリー

甘みがあってホクホクした3種類の秋の根菜を使ったマリネです。ワインのおともにも(染谷さんはワイン好きです)

材料 (二人分)
さつまいも 100g
れんこん 100g
かぼちゃ 100g (種とワタをとって)
バルサミコ酢 大さじ2★
粒マスタード 小さじ1★
オリーブオイル 大さじ2★
塩 適量★
胡椒 適量★

作り方
①さつまいも、れんこんは皮つきのまま、カボチャは種とワタをとり、それぞれ食べやすい大きさに切る
②ボウルに★の材料を入れて混ぜ合わせる
③耐熱容器に①を入れラップをふんわりかけて、電子レンジで5分(500W)加熱する。
※ご家庭の電子レンジに合せて調整してください。
※ゆでたり蒸したりしてもOK!
④③を熱いうちに②に入れて混ぜ合わせ、余熱がとれるまで冷まして味をなじませる。冷蔵庫で冷やしてもOK!

私はまだピッタが強く残っているので、冷やして食べようと思います!

第二弾も考えていますので、お楽しみに!




 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ヴァン・ベール 田所です

少し前から女子の間で流行っている「ココナッツオイル」

うがいをしたり、身体に塗ったり、飲んでみたり。
さまざまな方法で使用しているみたいですね

今回は、ココナッツオイルの詳しい効能や美容効果はまとめサイトを閲覧いただいて、
アーユルヴェーダでのココナッツオイルについてを少し

アーユルヴェーダでは古くから、ココナッツオイルを使用してきました

身体を冷やす効能があるため
ピッタ体質の方には相性の良いオイル
と言えます。
ということは、カファ体質やヴァータ体質の方が使用すると、
身体が冷え過ぎてしまう可能性も

ただ、夏の暑さ対策として、
頭皮マッサージのオイルをココナッツオイルに変えてみてもよいかとおもいます

私は、おもいっきりピッタ体質なので、
ドレッシングに使うオイルをごま油からココナッツオイルに変えました。
ごま油は体を温める効能があるので、ピッタでかつ夏には合いません
(お彼岸を過ぎたら、またごま油に戻して代謝を上げていきますよ~

流行りの美容方法も体質や季節によって、使い分けてこそ大人女子
日々丁寧に、美に磨きをかけたいものです



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。