新潟市 美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~ブログ

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

やっぱりカロリーだけではダメなのです。

 

男性はよくカロリーだけで、ダイエットする

ダイエットは足し算引き算だ~と言いますが、

 

女性の身体は、そんなに単純じゃないのです。

 

ホルモンバランスもあります。

 

今日は月花美人の皐月ちゃんの話を聞いて

ここにアホが一人 と盛り上がりました。

 

でも、笑ってられない真実ですから。

 

思い当たる節もあるのでは?

 

皐月ちゃんはこのままいったら

過食症だったかもしれませんね。

 

案外、引き金はすぐそばにあります。

 

カロリーだけでダイエットするのは

絶対にオススメしません。

 

理論上は理論上。

 

女性のカラダを見てきて、

それはない と痛感しています。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

食事制限

食事コントロール

 

と言うと、すぐに「食べちゃダメなんだ」と思ってしまいますよね。

 

夢花では「食事を選んで食べて」もらいます。

 

それでも、しっかり結果が出るんです。

 

何を選ぶか それが一番大切なんです。

 

野菜が身体にいいからと

野菜ばかり食べていては、逆に太ります。

カラダも冷えます。

 

自己流で頑張るのもいい。

でも、あなたの食生活や体質を客観的に見てくれる人を

見方につけると、結果が全然変わりますよ。

 

皐月ちゃんのこと、笑えなかった人、

夢花に集合です。

 

ダイエットはそんなに辛いことではありませんよ。

 

お待ちしていますね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。