頑張りました!!

テーマ:

みなさんこんばんは月





ようやく2回目更新ですキラキラ




大好きな先輩 柴田さん もアメブロに登録したのですが、

2人で3日間苦戦し続けてます. . . ガクリ



使いこなしている方々すごいですねへ~!!*

誰か私にパソコンを教えて下さい. . . キティ涙



私も少しずつ慣れていって、

みなさんが読みたくなるようなブログを

たくさん更新していけるよう頑張ります♪








頑張ると言えば. . .


17日・18日 の2日間

名古屋支社はある事を頑張りましたピンクだワン♪花





私には、村田主任という

頼もしい上司がいるので

私も頑張らなきゃ!と思えるんですにゃ音符



無事に目標達成出来ました花



頑張れば出来るんだきらきら!!と教えて頂きましたしゃきーん↑




ちなみに佐藤統括部長

いちばん尊敬する上司だとしたら、


村田主任

いちばん憧れてる女性です顔





という様に、

名前を出したい方がまだまだいるんですheart_1


きりがないので

順番にご紹介していきますねキティちゃん照れキラキラ




私ってまわりの方に恵まれてるな~

つくづく思いますお・ね・が・い





そんな方達と一緒にお仕事をしても

恥ずかしくないよう、

私はたくさん勉強をしていきますwrite⌒☆+。





その為に今は、

短文力という言葉に惹かれて買った

短く伝える技術』という本を読んでいます読書中



私にぴったりさくらんぼ



本屋さんで

見付けて、手に取って、買う と決めるまでに

30秒もかからなかったくらいなんですべえ




今から少しだけ読んで寝ますおやすみキイロイトリ






土日がお休みの方が多いと思いますが、

あと1日頑張ればお休みなので、

もう少し頑張ってくださいねayaぺこ




良い週末を . . . 母の日花






AD

コメント(3)