昭和と平成 | ガールズコレクションるなのブログ

ガールズコレクションるなのブログ

ブログの説明を入力します。


この前のコスプレで
可愛いみなっちゃんに2ショットを
お願いしました〜

{27FABB74-FDC6-4C21-8CD0-13304F22C253}

みなっちゃん手足長いから
私の足まで写る




















ガルコレに居て思う。

おめめがパッチリで
可愛いくて

それだけでも贅沢なのに






スタイルまで良くて…
平成生まれは恵まれてんなぁ
悔しくて痩身エステ契約しちゃったよ(笑)







そして可愛い子は大体
性格もいいっ








卒業しても
通ってしまいそうでコワイ〜。














あ、卒業の日はガルコレに本入して
ちょうど一年のこの日

9月15日にしました





あと何回出勤出来るかは
わかりませんが

私がお隣失礼した際は
どうぞよろしくお願いします



とりあえず
今月は29日と30日います































アディオス




るな