August 11, 2010 16:14:28

蝉と粗大ゴミとラップ

テーマ:ブログ
おはよう日本。
高校球児ばりの蝉の全力投球によりなかなか落ち着かん休日です。

先ほど粗大ゴミを捨てに市の清掃センターへ行って来た。
行政のよく出来たシステムに、税金を納めている訳を
少し確認する事が出来ました。公的なものはどんどん使うに限る。

今日はかなり久しぶりの実兄との再会です。
風呂屋さんでも行こう。


話はかわり、以前からちょい出ししてたTABIBITO企画の1つ

ラップで遊ぼう的なそれ

が、これです。

=================================
TABIBITO recordingsが展開するRerapシリーズ第1弾!!
ラップ愛好家が何となく集まり、その場で仕上げるFast rap企画。
第1弾のトラックはJurassic 5のThe Influence。
RAPはOSA(GRAND CLASSICS)、Mercy(The San)、メトロ熊壱の3人。


=================================

シャっと集まってシャっと書いてシャっと録りました。
趣味、ラップです。
結構こうやって遊んでるラッパーは多いです。
あの人やあの人もこんなことしたりしてます。
youtubeで探したりするのも面白いと思う。

今後2弾、3弾と続けて行くのでお楽しみに。

今回の第1弾ではThe SanのMercyと、メトロ熊壱くんと一緒に。
マーシがTheSanの時とはまた違う一面を発揮しまくりで、
作ってる時もかなり笑えた。
熊壱くんはさすがにこういうの慣れてる感じで、サクサク。
なんつうか、オモロかったので続けます。

マーシ、熊さん、ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

OSAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ふふふ

>OSAさん

シャ☆

もうすぐ相方が名古屋に住む~~カモ!なので名古屋に遊びに行きやすくなります☆ 慣れたらイベントお邪魔させてもらいます

4 ■Re:すごい・・・

>manamonさん
この企画はシャっていうのが重要なのです。
真剣は真剣だけど、作品のそれとは違ってこのシャ具合がいいのです。趣味なんだね。
大阪からだとちょいと遠足ですが、うちらのイベントもいつか遊びに来てね!

3 ■Re:いいですね~

>アロハピさん
どえらいことですね。
嬉しいというか、、嬉しいです。
言葉がみつからず、嬉しいです!
かっちょよく、面白く、深みのあるラッパー名古屋にもいっぱいいます。
おれもまだまだこっからなので、いいラップできるように努めます!

2 ■すごい・・・

GT卒業寂しいけどいい事なんですよね♪

シャット集まってシャット書いてシャット録るって・・・すごい。


グラクラこれからも楽しみにしています♪♪

1 ■いいですね~

実はラップは昔は得意分野ではなかったんです…
年々、大丈夫にはなってましたが。

ラップに興味をもったの実は今年の夏!ほんとつい最近です。グラクラがきっかけ。ラップCD購入はグラクラが初デビューです。
人生なにがきっかけかわかりませんね。

まだまだ初心者ですが
少しずつしっていこうとおもいます☆

即興でパッパッパッてつくったりとかほんとすごい☆
添付されてたYouTubeのききました
いいですね(^^ゞ 携帯でしか私はきけないから細切れでしかきけないのが切ない(ーー;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。