ようきんしゃったね^ ^
どうも、桐明です!


名古屋が猛暑だった8月8日、
その灼熱でおかしくなったのは...
俺のスマホでした。(⌒-⌒; )

もともと最近調子が良くなかったんですが、
ポケモンGOも出来なかったし。。。



ということで、名古屋で機種変更して
ついに桐明、iPhoneデビューしました〜♬


iPhoneユーザーの皆さま、
これから色々教えてくださいね♪(´ε` )




さてさて、

8月7日(日)は、
「DECORATE✖︎ブレエメンの音楽会」
名古屋公演でした!


最初から最後まで大盛り上がりの
最幸に素敵なイベントでした(*^^*)

最近流行ってる、“みんなで、いただきます”
この日もみんなの声、よく響いてました♪

一緒に盛り上がってくれてありがとう♬

{4710A55B-FA90-4C58-B061-5DC666A4EB34}

{2F38B3F2-40E9-4BF5-933B-11D3C80BC533}

{6C3D6D06-3D13-45C3-9CBD-59DCE708BBC7}

どのアーティストさんも本当に素晴らしくて
俺も普通にフロアで飛び跳ねて楽しみました!

いいんですよ、ひたすら自由で、
音楽が鳴ってる時は!( ´ ▽ ` )ノ


イベント終了後、
翌日のイベントのために準備され始めた
マーシャルのアンプの塊に大興奮!

HIPPYさんの愛用ギターを借りて撮影会w

{C3069F22-0729-496F-BC69-4A0004FD6D0D}
{57E8C627-41A6-439A-B01E-14C3D2CA15DF}

打ち上げも大盛り上がり!
ブレエメンとは今回が初対面だったけど、
1日で大好きになった(⌒▽⌒)

{180CFD5A-3843-42E7-B067-FD2030B5E94B}

やっとH!dEくんともゆっくり呑めたし、
笑いの絶えない素敵な1日でした!

大感謝☆


そして、翌日は、
名古屋でデビュー当時からお世話になってる方々に挨拶回りをしたあとに、

以前からずっと行きたかった名古屋城へ。

{BCF19AD7-7BEE-4CB6-AC6B-980DC6D7EF62}

{97B35A91-97F4-4DF0-91BD-80E58BE17576}

{385C45F3-85CE-41B2-A57D-29B6B3F7CF57}










そして、原口が...














{E7AE9A48-44BD-4382-A5C3-ED2FB45D3B55}

シャチホコになりました♪w





味噌カツも食べたし、機種変更もしたし、
今回はめっちゃ名古屋を満喫できました(*^^*)




さぁ今週末は、東京と仙台2daysライブ!
名古屋で貰った灼熱パワー全部もっていくばい!

FANTAGROUP presents
The Come Back FG‼︎

8/13『FANTASTIC_TOKYO』
8/14『FANTASTIC_SENDAI』

詳細はこちら↓

いっぱいのお運びお待ちしてますo(^▽^)o





最後に、
先週金曜日に放送された
【やめられんcha!レディオ】番組内で
カバーした音源をご紹介!

「常套句 / Mr.Children」





ではでは、今日はこの辺で!
良い今宵を☆んならまた、ばい!