石窯パン工房グランクレールスタッフルーム

いらっしゃいませこんにちは!岡崎市にある石窯パン工房グランクレールのスタッフが運営するブログです。
お店の事、パンの事、スタッフのプライベート等をスタッフの目線で綴ります。


テーマ:

おはようございます爆笑キラキラ
グランクレール六ッ美の福島です!

最近風邪が流行ってるみたいですが
皆様元気にお過ごしですか!?


16日(金)から18日(日)まで
ポイントカードお持ちのお客様!!!
黒ひげ危機一髪のイベント
を行っていますよーグラサンラブラブ
黒ひげが飛んだら、グランのマグカップや
ふわとろちゃんのティッシュなど
豪華商品貰えちゃいます!!


そして、6月に入り
新商品たくさん出ましたールンルン音符

まずはこちら!!

{6B76C2F7-4959-4644-95A5-12E7CC44295C}


マンゴークリームパン(右)
¥180+税
とカスタードとクリームチーズを包み
マンゴーピューレを入れました!
トロピカルで夏にピッタリ!!浮き輪カキ氷

アップルチーズケーキ(左)
¥180+税
こちらもカスタードとクリームチーズ、
そしてリンゴをたっぷり乗せた
スイーツパンです!!りんご

共に冷やして食べてもケーキみたいで
美味しいんですラブラブ


続いてー、

{7E582E8C-BD32-47C5-A23C-ED6D06CB1E05}


チキンとゴロゴロ野菜の
焼きカレー¥200+税

その名の通り野菜が
ゴロゴロなんですラブ
パン粉がサクサクして
美味しいですよー!

しかも揚げてないからヘルシーです!
(↑小声)


こんな感じで、まだまだ多数
新商品が出ております!
お店で探してみてください爆笑爆笑


それでは、本日もたくさんのパン笑顔
スタッフ一同お待ちしております食パンメロンパン

最後までお付き合いありがとうございましたハート
それでは、素敵な1日をお過ごしください音符


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

gc-0322さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。