$GB's CAFE AREA1のブログ
GB's CAFE AREA2のホームページはこちら↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 08, 2012 18:13:09

元STAFFのお店がオープンしました!!

テーマ:ブログ☆
元エリア1スタッフのマサが店長を勤める「Cafe LOVE BUZZ」がついにオープンしました☆

場所は上新庄の関西スーパーの向かいの角地です。友達と三人で始めたお店です。

直前になってトラブルが発生したらしく予定より遅れたようですが、無事にオープン出来てよかったです。

営業時間は18時~26時です。近々GBクルーで突撃したいと思います。

みなさんもゼヒ遊びに行って下さいね☆

パスタがおすすめ!お酒もたくさんあるよ!



「Cafe LOVE BUZZ」
大阪市東淀川区瑞光1-8-12
JAの隣の建物、地下1階です。

$GB's CAFE AREA1のブログ
$GB's CAFE AREA1のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 06, 2012 23:47:49

happy birthday!! & goodbye amigo!!

テーマ:ブログ☆
2/4にナカヂ、タクロー誕生日&マサ送別会パーティーをしましたっ!!

おかげさまで忙しい時期に二人とも誕生日を迎えたので、リアルタイムではありませんでしたがお祝い出来ました。

アルバイトスタッフのマサは、今月中頃に上新庄でカフェバーをオープンするにあたっての卒業になりました。日夜工事に明け暮れています。お店の情報が入り次第お伝えするので、ぜひ遊びに行ってやって下さい。
ナカヂさん、タクローおめでとうございました!!マサ、おつかれさまでした!!

$GB's CAFE AREA1のブログ

常連さんのカンレイ君を交えての集合写真☆

前日に商品を○天にて発注になったので二人とものメインのプレゼントが届かず…。

こんなこともあるよね!!

AREA1STAFF:GUCCI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 13, 2012 15:11:08

明けましておめでとう御座います

テーマ:ブログ☆

2012も13日目に突入ですね。明けましておめでとう御座います!!グッチです。


石村有章さん、GBおつかれさまでした。ヒマな時は顔出してください。でも、半年は空けて下さいね。一ヶ月とかで来られても「早っ」ってなるんで。新しい仕事楽しめてますか??


さて、9.10.11はGBスタッフで大阪は浪速区にある「今宮戎神社」へ行きました。ご存知の方は…半々くらいかな??詳細はコチラ→今宮戎神社HP


僕とウソツキ店長のMUNEO氏は物好きなので、9.10と二日連続で行きました。まぁ、縁起事なので何回行ってもいいでしょ!!二日目はGB’s CAFE AREA1.2.4、ROCKER’S DINNERクルー、合わせて20名程で泥酔してきました。僕は途中関大前クルーに見捨てられ、一人で帰りました。ちぇっ。



GB's CAFE AREA1のブログ


ナカジ、MUNEO、MAYUの図。


関大生のみなさんはそろそろテストが始まりますね。


気合です。


今年もよろしくお願いします☆


AREA1STAFF:GUCCI(昨日一日飲まず食わずで過ごしました。布団から出るのが苦痛でした)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。