昨日、上司と二人でパタヤに行った。

なんとなしに誘われたが、、思ってもない得意分野の仕事が降ってきた

感じがした。。


ピッツァとかパースタとかてきとうに食べて、

ゴゴーバいってハイネケーンを嗜み、いつの間にか

深夜に。

この後どうしようかと悩んでいる暇も与えず、最後の切り札を出しました。


どんだけ給料貰ってるか知らないけど駐在人の上司をあんなところに

連れてってしまうなんて。。。

しかし、もう俺の決意は揺らぐことなく。

深夜のトゥクトゥクでソイホックを目指した。


ここから先はここには書きませんが、先に車で帰ると連絡があった最後に

「めっちゃ楽しかったわ-ほんまありがとー」

って言われた。


初のミッションは成功という形で幕を閉じた。。 


僕の隣では場末のいつ閉店してもおかしくない様な雰囲気を出した、

店先でウィスキーを回し飲みしている酔っ払いの女たちが

「ワンモアー!ワンモアー!」と叫んでいる。


そのワンモアビールは今日は飲めない。深夜1時半。

俺はシラチャに帰って寝た。


本日。

サッカーボールを買った。脛当てとサッカーソックスも買った。

ちなみに、サッカー用パンツも。


来週から約一ヵ月半。日曜日がなくなる。

街のフットサル大会に出ることになった。

フットサルは体育館で行うインドアサッカーです。


ためしに、公園で一人でサッカーした。

ボクシングを習っていたのは約1年前か?何キロ太ったんだろう。

今のままではサッカーなんてできない。


Yahooニュースで日本のなでしこJAPAN女子サッカー世界一!

という記事を見て一人で興奮していた。その勢いでサッカーボールを

買ったが、もうイマジネーションと実際の体力は違う。。


悲しくなった。


ナカターナカター!イチロー!

世界で活躍する日本の選手、、俺も憧れるなぁ。


今からでも遅くない。。なんて思ってたらもうおじさんの

域に入ってきたなぁ。


いまさら禁酒もできん。


こうなったらとことんいろんな事やろうかな。

ギター買おうかな(笑)


夢は膨らむばかり。

そんな夢を見ながら、、、



カラオケ行ってきます!















↓↓↓これちょっと押してみてん?↓

人気ブログランキングへ