こんにちは。マヤ占いで幸せな恋愛・婚活を応援中
銀座の兄 MASAYUKIです。

少しずつ、九州から桜が開花してきました。
いよいよお花見シーズンが始まりますね!

埼玉 航空公園



この時期は大勢でワイワイ宴会などで
出会いも多くなる時期です。

また、気になる人とも
デートの口実にお花見に行こうと
チャンスをつくりやすい時期でもあります。

是非、季節ごとに使えるチャンスを
活用していきたいものです。


そこで、新しい恋を成就させたり
パートナーとの関係を深めるために
オススメのお花見スポットをご紹介しますね!


今回は、まず日帰り旅行気分で楽しめる
こちらの場所をご紹介します。



☆埼玉県所沢市・航空公園


航空公園 花見


西武ライオンズの拠点・所沢にある航空公園。
実は、日本の飛行機発祥の地なのです。

西武新宿駅から約40分ほど。
都内からは若干遠いですが、
ちょっとした遠足気分を楽しめます。

小江戸号という指定席のある特急に乗れば
ゆっくり座って行くことも可能です。

小江戸号 西武新宿



住 所:埼玉県所沢市並木1-13
最寄駅:西武新宿線航空公園駅

日程によってはフリーマーケットなど
イベントも開催しているそうです。
詳細は紹介サイトにて


小江戸の町並みが残る川越とも近いので
デートプランに一緒に組み込むと
より楽しめるかもしれません。

川越 デート


是非、デート場所候補のひとつとして
チェックしてみてくださいね♪




☆--------------------------------------------☆


  宝石ブルーマヤ占いで幸せな人生と恋を引き寄せる宝石ブルー 
  銀座の兄 MASAYUKI

 手紙無料で毎日読める!
 →幸せな人生と恋を引き寄せるメルマガ配信中

 ベル先着50名限定!好評受付中
 →今年の運勢は?御利益運勢鑑定☆2014

☆--------------------------------------------☆