くりすます ふぁんたじー いん NAGANO 7日レポ | GBM ~ 山頂的朋友!大家好 ~♪

くりすます ふぁんたじー いん NAGANO 7日レポ

舞台と客席は思ったより遠かった( ̄∀ ̄;)
司会はまたもあの札幌・ASIAN NEXTと同じ人。
曲はまたしても『零時差』からです。
どこから出てきてくれるかと思っていたんですが・・・
下から?
なんて思ったら上から下りて来ました(笑)

青ジャケットでした(百事の時の)
百事1

なんか、かなりふっくらしてましたよ"^_^"
そして『誰譲妳流泪』
そしていつものに戻って『幻想這愛』『RASTA』です♪

ここでMC、司会者が通訳してくれてるんですが・・・
ちょっと、違う意味になってしまっているところもあったようです(><)
リンゴがおいしかったと言ってましたよ(笑)

そして、クリスマスプレゼントとして曲のプレゼントって・・・
会場からリクエストをってことだったんです。

『ラストクリスマス』ってリクエストしたんですが「ゴメンナサイ、シラナイデス」って・・・
でも、この話し方とかも可愛いのよぉ(*^。^*)

『アメージング・グレイス』というリクエストもあったので、拍手で多数決に。
結局『Silent night』のアカペラでした。
最後は『流星雨』です^_^;
それで終了。
アンコールを求める声にVANNEがパーカーに着替えて後で出てきてくれました。

triumvirの黒のパーカーでしたよ(^_-)-☆
特に歌はなかったですけどね・・・
レポ担当 A


Aしゃん、ありがとうございました~
参戦したほかの迷さまに聞いたら・・・
流星雨のときのばねちんの歌はのびがあって上手だったと聞いてます・・・
じっくりナマで聞きたかった湾

ちとふっくらして声量も増したのかしら?
日本でのコンサの時は是非ボイトレを積んで元気に最後まで歌って欲しいね~
shun