下記、満席になりましたので、募集終了いたします。

ご協力ありがとうございました。

 

----------------------------------------

 

現役スクール生、卒業生のアカシックリーディングセッションの認定審査にご参加いただけるクライエントを募集しています。

お顔は撮影致しません。クライエントの背面側から、リーダーをビデオカメラにて撮影します。


 以下の応募条件等をお読みの上、ご了承いただけましたら是非ご応募くださいませ。

※お申し込み受付はお電話のみで承ります。

電話:03-5439-5789 (土日祝日除く平日 10:00~17:00)

下記お読みいただき、気になった方、ご連絡くださいませ♪
 


 ●●●応募条件●●●


・当日必ず会場にお越しいただける方。


 (ご説明がございますのでリーディング開始時間10分前にお越しくださいませ)


・卒業生及び受講生のリーダーが行うリーディングであることをご理解いただける方。


・スクール卒業生の方、以前にこちらの認定審査セッションにご協力いただいた方はご参加いただけません。


・リーディングの様子を教材として録画記録し、拝見することに同意していただける方。


 (お顔は撮影致しません。クライエントの背面側から、リーダーをビデオカメラにて撮影します。)


※記録した映像及びお預かりした個人情報は、上記目的にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。


※リーダーはアカシックリーディングの手法を学んだ修了生ではありますが、全てのリーダーがプロとして活動しているわけではなく、また、心理療法に関しての十分な知識を有しているわけではありません。


そのため、誠に恐れ入りますが、精神疾患で現在治療中の方につきましては、本セッションへのお申込みをお受けすることができません。何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

 


●●●募集日時・会場のご案内●●●


 2017年7月21日(金)

12:30 ~ 13:30  1名 

 

料金:無料

 


会場:株式会社ノウイングセッションルーム(東京都港区芝3-15-13 YODAビル9F)

 


※セッション内容の録音をご希望の際は、お手持ちの録音機器をご持参ください。


※セッション時間を有効に活用するために、予めご質問内容をメモし、優先順位を決めてお越しになることをお奨めします。

 

■アカシックレコードとは?
 宇宙には、「アカシャ」と呼ばれるデータバンクがあり、二億六〇〇万年前から、AD二万六〇〇〇年までの人類史上の出来事がすべて記録されていると言われています。
そこには常に新しい情報がインプットされ、蓄えられていきます。これがアカシックレコードと呼ばれるものです。多くの預言者や神秘家たちは、このアカシックレコードにアクセスし、ここから情報を引き出して世に伝えていたのです。

アカシックリーディングでは、あなたのご質問について、リーダーがアカシャにアクセスして答えを引き出し、お伝えします。

アカシックリーディングでは、例えば以下のようなことについて、ご質問いただけます。

★人生の目的
★人間関係、恋愛関係
★カルマの問題
★健康問題
★金銭関係
★隠された才能
★説明のつかない家族の問題
★過去世でどのような人格の、どんな人間だったか
★隠れた才能や能力を過去世から引き出す方法

お問い合わせのみもお気軽にどうぞ♪

 

AD

こんにちは、株式会社ノウイングです。
関東でも梅雨明けし、暑さも本格的になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか!

ゲリーの個人セッションは、ご要望が多い30分枠を増席いたしました~☆
明日、7/21(金)もご予約いただけます!!
https://knowing-inc.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_staff_id=17&cur_year=2017&cur_month=7&cur_day=01

1時間のセッションをご希望の方は、2枠ご予約いただくことで1時間セッションを受けていただくことが可能です♪

※尚、ご予約はインターネットより24時間受付しておりますので、既に満席の場合はご容赦願います。

 

皆さまのお申込み、お待ちしております!!

 

AD

皆さまこんにちは。ゲリーが昨日来日いたしました~☆

 

夏真っ盛りでゲリーも日本の暑さに驚いていましたが、
早くも秋のイベントが決定いたしました。
ゲリーが2018年を予言するワークショップを開催いたします!!

☆☆ゲリー・ボーネルの予言 2018☆☆
http://www.knowing-inc.jp/workshop/Prophecy_of_2018
講師:ゲリー・ボーネル
日程:2017年10月21日(土)
時間:14:00-19:00(会場 13:30) ※ 途中休憩あり
受講料:¥10,000円(税込)
会場:SMBCホール 三井住友銀行東館ライジングスクエア
      〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-3-2 3階
      地下鉄「大手町駅」C14出口直結【全席自由席・チケット制】
※ 後日インターネットでの動画販売を予定しているため当日ビデオ撮影を行います。撮影不可の方は別途個別に対応させて頂きますので、事前に弊社までお問い合わせ下さいませ。

『2018年を展望する』
2018年の「変えられる事象」について、ゲリー・ボーネルが先読みします。ある事象が高い確率で起こると分かれば、たとえ最悪の事態が来ようとも、その結果に影響を与えることは可能です。
来る2018年に巻き起こる世界規模の金融危機、政治危機、火山活動等、地球規模の変化や世界規模の金融市場の大きな潮流変化による株の動向についても言及します。地球と同環境の惑星の発見や、某外国政府からのエイリアンについての報道など、大変興味深い内容となっています。
5時間に亘るレクチャーとなります。
質疑応答の時間を設けてございます。皆様からのご質問にゲリーが直接回答いたします!

皆さまのお申込み、お待ちしております♪

 

AD