1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 00:21:02

三重オープン

テーマ:ブログ





結果はシュートアウト2回戦敗退の
プロ6位でしたニコニコ

予選前半に7 10が4回残り
プラスが少しでしたが
後半に730ピン打てて
総合15位で予選通過しましたニコニコ

シュートアウト1回戦は
坂田プロとアマチュアさんとで
自分も坂田プロも右のレーンだけ
ストライクがでなくての
凌ぎ合いで勝ち上がりましたが
2回戦で松岡プロに
260ピン打たれて撃沈えーん

連破はできなかったですが
楽しく投げることが出来ました

この大会を主催して頂きました
三重県ボウリング場協会様
協賛を頂きました
サントリービバレッジ株式会社様
誠にありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25 20:29:11

頑張ろ

テーマ:ブログ
明日はアソビックスあさひさんを
会場に三重オープンがありますニコニコ

明日のボールは
こいつらですウインク


ナノロック
バーチャルNS
マーベルマックス2
ダークフェイズ
メナスエクストリーム
ネオクラシックP2
です

レーンコンディションが
公表されていたので
曲がるボールは少なめです

昨年優勝した大会なので
少しでも上位にいけるように
頑張ってきますニコニコ


去年の写真ですウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 22:26:25

ホームセンター

テーマ:ブログ
今日はリーグ戦

ホームセンターは点数でますね爆笑






自分も斎藤プロも1ゲーム目に
パーフェクトウインク

4ゲームで1000点越え

リラックス効果かなニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 09:08:09

ラウンドワンカップ後半

テーマ:ブログ






ランクシーカーは凄い便利ですねニコニコ

詳細がのってて使用ボールも
全部のってます

後半は想定より手前にオイルを
感じることが出来て
インサイドによりすぎずに
投げれました

2ゲーム目が異常に遅めに感じてしまい
点数でませんでしたが
それ以外はコンスタントに
点数を積み重ねれましたニコニコ

16位までがトーナメントの
1回戦シードで通過が17位の
次点でしたが悔しさよりも
予選スタートが590から
打ち上げれたことの
達成感のほうが強かったです

後半ボールはアライアンスブラッド
しかなげていませんニコニコ

決勝トーナメント1回戦は
278ピンで先勝しましたが
次に240で負けて
最終ゲームはピン飛ばせなくて
同じ愛知の入口プロに
負けてしまいましたガーン

結果は33位タイでした

大会を開催して頂きました
ラウンドワン様
声援を送っていただきました
ギャラリーの皆様
ありがとうございました

またブログやFacebookで
応援のコメントを頂いた皆様
ありがとうございました

もう少し上にいきたかったですが
まだまだ壁は分厚いです

これからも頑張っていきます爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 14:41:49

ラウンドワンカップ一日目

テーマ:ブログ



Aシフトで6ゲーム投げてきましたニコニコ

スタートが練習ボールしたに
170ピン

攻めどころを見失って中途半端な
ラインどりをしていましたガーン

2ゲーム目中によって12枚通しで
240でましたが
3ゲーム目にそのラインが
突き抜けてしまい外に戻ったら
手前が行かずにパニックの170

前半3ゲームでマイナス2ピン

後半は外はないと踏んで
インサイドにドンドン入って
感じがよくなり229 247

最終ゲームに左側に
飛んだら異常に手前が走るガーン

ノーヘッドからスタートしましたが
アジャストが上手くいって279

後半750ピンで
トータル1353のシフト15位でしたニコニコ

あと6ゲームでABあわせて
48位以内にはいれるように
明日も頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。