さみしいけれどまた会えるから  

      んんん、淳くん好き


テーマ:


久しぶり更新(^-^)


何から書こうかな..、

まずは、「全ツ追加公演」かな。

1日目エントリーして、見事当選でした(((^-^)))

初ライブは、地元。の予定だけど、
2週間くらい早まって大阪!!
初ライブで、初遠征!!興奮する。

....つまり今年、握手会含んで3回も
ボンバーさんに会える

そう考えただけで、もうテンションがあがるるるw

全て楽しんできます(((^p


んで、次!!
昨日、愛方と花火大会行ってきた(´▽`)ノ

出店ばっか見て、花火あんま見てなかったww

でも、綺麗やった!!
ちょー楽しかった(^p



花火大会の髪型。
ポニテ+三つ編みカチューシャ☆~(ゝo∂)



そしてこれが服w
浴衣ドレス。


次は2人で浴衣祭り!!!!

楽しみw


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:


更新が久しぶりすぎる気がする(⊃-^)


最近ほんとTwitterにしか居ません。

メンバーのブログは見に来てますけどね...ww


うーん、最近はつべで、
miwaちゃんの片想い聞いて
感動しております()
地味に、歌詞がくるんだよなあ(´▽`)ノ


RADさんのいいんですか?と、有進論も
きいてます(^-^)

あと、グースハウス!!
此の人たち素敵(*゜ー゜*)


でも、結局金爆さん!!

今度の放送何流そうww

また考えとこう。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの更新..!!!!

金爆、握手会にLIVE始まりましたねー.
(今更www


今から参戦服どうしよう.
って考えてソワソワしてます。


オススメの服装とかありますかね...?

よければ教えてください!!!

短いけど、ここまでwww



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、
住んでる県でJAZZフェスがあったから、
行ってきた!!

はじめはお母さんの付き添いで
行くことにしててw
実際あんまり興味なかったからねー..。

んで、会場着いても
やっぱ、すっごい暇でww


でも、途中に10代のバンドが
登場したから、
即効で興味沸きましたwww

で、そのバンド、
めっちゃかっこよくて!!!!

顔もだけども、曲もすっごい
かっこよくて!!

今日で惚れましたw!!

今度ある軽音のイベント出るかもしれないんで、
行こうと思いますwww

では、またww

グダグダでもうしわけない..



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お久しぶりです!!!

覚えておられる方は居るのでしょうか...(笑


頑張って更新していきますねww


えっと、とりま、
研二さんのブログ本購入しました!!

初回のほうを、

まだ夏物語聞いてないんで、
早く聴こうと思いますww
(買ったのは先行販売当日...


そして、はじまりましたね。
握手会!!ツアーもはじまりますね!

今からわくわくソワソワでございます。

そんなわけで、まとまりの無い
ブログでしたww

また更新します!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ふぁいなる@キリちゃんの喉守ってあげたいさん
ぷー太@太る太るソースさん

から回ってきました
(*゚ー゚*)
まさか、憧れの太る太るソースさんの
お二人からもらえるとわっ!
嬉しすぎまs≧(´▽`)≦

★ルール


1.5日以内に回すこと

2.回した人がちゃんとできてるか確認すること

3.ちゃんと10人に回すこと

4.バトン内容を変えないこと

5.○○さんから回ってきたと書くこと

6.スペシャルルールでもう1回いくぞと記事名にすること

7.これからもずっと仲良くしたい人に回す事

8.回した事を伝える事



★名前の由来

じゅんじゅんの名前
と自分の名前を合わせただけ
ヘ(゚∀゚*)ノ



★喧嘩したことは?

無いですね笑笑


★回さなかった人の罰は?

オリジナルソング作って(・∀・)
・・嘘です、
罰は無し
(`・ω・´)


★苦手に纏わるエピソード

勉強、運動苦手。
虫とかも無理。

★今の服は?

Tシャツ+サルエル
ってゆーパジャマ(-_☆)

★回す方々

(chi´▽`tan)ノ@9/26@うぱギャと握手会参戦さん

蘭丸さん

歌我口@さん

喜矢武( ´ ▽ ` )ノ 爾さん


はい、4人でs笑
友達少なっw←
できたらでいいのでやってくださいw

★イメージカラー

ちー 緑

蘭丸ちゃん 紫

かわさん ピンク

喜矢武( ´ ▽ ` )ノ 爾さん 黄緑



本当に気が向いたらやってやってください。



また更新しまs



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
どもー(*・ω・)ノ
 
 
もー2012年も終わるね笑。
 
 
だから、軽く
一年を振り返る( え 。
 
 
今年は色々あった(゜∀゜)
ホント色々あった(´ー`)←
 
詳しくは書かないけど( え 。
 
 
んでー。
2013年成し遂げたいこと書く!
 
.*ウィッグ買う
.*コスする
 
...とか笑 
 
 
んま、何よりも
明日や、明日!
 
喜矢武ギャさんには
時間の都合あわせてもらったり
家お邪魔したり..
色々迷惑かけとおけど、
一緒に頑張ってきます(^-^)
 
ホント色々ありがとう。
 
大好きですドキドキ
 
 
なんか長くなってきたんで
ここまでらふいおら.*-des_03_02_010_m.gif
 
 
 
また更新しますらふいおら.*-de_01_0021_p.gif
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
お久しぶりです(^-^)
 
 
 
もーすぐ
ダンジェネフラゲ日(´ー`)
 
 
うわー。
握手券だよ。
 
ゲット出来るかな(>_< )
 
 
喜矢武ギャ様と
始発の電車で行きます笑、
 
頑張ってゲットしよなあキラキラ
 
 
 
あ。
金爆のFC入ってる人に
質問(≧∇≦*)
 
 
会員証届くのに
どのくらいかかりましたか?
 
 
お願いします(゜ロ゜)
 
 
 
 
また更新します(^-^)
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
お久しぶりです(*・ω・)ノ
 
 
いやー..
 
カレンダー届きましたよキラキラ
 
もうね、見てから
キャーキャードキドキ
言ってました( 笑 
 
 
 
そんなあーちむさん。
 
木曜日に骨折しました(´・ω・`)
 
 
めっちゃ痛いorz
 
 
でも元気です(^-^)
 
 
 
 
んーと、
何かこう( 笑
 
あ、全国ツアー楽しみですね!
握手会と、
 
絶対行きたいっ
 
喜矢武ギャさんと(*´∀`)
 
 
てか、絶対行こなあ(^-^)
 
 
 
でわ、
グダグダですけど
此処まで(^-^)
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
ブログ放置すいません(´・ω・`)
 
 
お久しぶりですキラキラ
 
 
 
今日、部屋に金爆グッズ
飾ったー(・∀・)(・∀・)
 
 
きりりん×喜矢武様×うぱ様×研二→金爆-1353843515932.jpg
 
画像見にくいー(^o^;
 
 
昨日お祭りで買ったやつとか
誕生日に喜矢武ギャ様に
頂いたグッズ(*´∀`)
あと、この前、
喜矢武ギャ様に頂いたグッズキラキラ
 
 
コルクに飾ったー(^-^)
 
 
がちお部屋が幸せだよーう(*・ω・)ノ
 
 
して、今日は
紫色の靴と
ガチャピンのパーカー買ってもらった♪
 
 
色々幸せやあ*.
 
 
 
でわ、
また更新します☆kr
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。