アンプ!!プロ4 | GBのブログ

GBのブログ

千葉県旭市にあるラジコンサーキットのGBサーキットです。
カーペットバギー、オンロード、初心者にも優しい土コースのビンテージコースがあります。
GBサーキットHP
http://team-gb.jp/

炎上アンプさらば!

プロ4に!すげ、ケースアルミ!
プログラム書き換えるヤツをのっぽさんに頼んだのでグリグリやってみよう!

前のがかなり調子よかったからどうなることやら笑

まー俺はパワーでてもミスるんで。。
練習しよう!

{E52D5541-86A5-41E3-A3AA-A8637224000F}

{8787E8BD-6EB9-46A8-BE1A-85D10FB5B7B7}

今週末はGBのレース!
おそらく6月はレースが全日本近郊なので
調整かも。。

てなわけで今週日曜日、皆様お待ちしてます!

ヒカルは大阪遠征頑張って!!

{70A73010-9C4D-4ED4-A2EC-A8A546A193A5}

そして衝動買い!ピンク!限定色。っていいなが
ら案外限定レベルじゃなかったりして^_^


最近はストック暑いぞー
Facebookのチャット?も暑いぞー
まーモーターも熱かろう笑


コースメンテもGさん頑張ってます!

自分は朝方、地域のゴミゼロいってから
入ります!ゴミゼロなければ
マニアックスさんのストック出たかった!
出れなくても大阪行きたかった。。。

佐々木君!アンプ変わってもイケるよおれ!笑

40オーバー頑張ろー!