チームメンバーリスト | GBのブログ

GBのブログ

千葉県旭市にあるラジコンサーキットのGBサーキットです。
カーペットバギー、オンロード、初心者にも優しい土コースのビンテージコースがあります。
GBサーキットHP
http://team-gb.jp/

チームGBも活動して10年がすぎ
名簿つくろう!ってお話しをよくいただくようになりました。


現在、gbキッズも各地で活躍しており
保護者会様も楽しく盛り上がっとりますね。



もちろんgb始まってからのメンバーも大勢おります。

定期的に、Tシャツつくったり、ジャンバーつくったり、ステッカーの製作の注文量など
イベントお知らせするにあたり

メンバーリストをつくろーぜー!!って
ご意見を頂いておりましたので

メンバー登録をお願いしたいとおもいます。
ネットみてない方もいらっしゃるとおもいますのでお声がけよろしくです。

受付はホームページにて
告知しますが

こちらのアドレスに
gb.tasuke@gmail.com

1お名前
2ニックネーム
3携帯番号
4メールアドレス
5ご住所、郵便番号

をお知らせ下さい。

遠征したり、相談したりしやすくなりますね。

特に大きな規制もなく
費用もとくに予定していないので
いつもどおりです。

楽しくラジコン出来る方で
お子様を応援している保護者様ももちろんメンバーです!

海外選手も、歓迎!

勝手にメンバーにいれられる場合もありますので
やだ!消せ!とか連絡下さい。

今年はアパレルやステッカー等
色々つくっていく予定ですので点呼とらせてもらいますね。

キッズメンバーは

カイト
なな
ともひろ
よしき
ひかる
ゆい
せいたろう
たくみ
ゆうき
キョウゴ
たいよう
ほのか
ひなの
とわ
ゆう
五十嵐^_^
 
こんな感じでですか?^_^
抜けてたらご連絡ください。すんません。
gb.tasuke@gmail.com

ではよろしくです

サキヤマ