2009年まで都内のITベンチャー企業に勤務していましたが・・・



↓Tokyo生活時代を綴ったBlogはこちら↓

The 『GB』 Times 【Season 1】

リーマンショックの煽りを受けて自分も大ショックをうけましたわらい

そんなこんなで2009年11月から実家の千葉県へ引っ越すハメになり汗

新たな生活を始めましたhouse

好きなゴルフウェアブランドPearlyGatesで少し働いてみたりもしましたが・・・

「ゴルフウェアは芝の上で着るのが一番だなぁ」とまたも別の仕事へ・・・

現在は、千葉県から都内まで長距離通勤中。。。

2012年は、新たな挑戦びっくり

仕事が休みの土日で空いている日を利用してキャディの研修を受けていますあげ(2013年本職が多忙のため休止中)

ゴルフ銀座千葉へ住んでいるので大好きなゴルフをしながら今後は波乗りも始めたいと思っています(*´・ω・`)

2014年からやはりIT業界が好きでまた戻ってしまいましたwww

千葉県民「GB」(略してゴルフバカ)の私が・・・

勝手に千葉県ゴルフ親善大使

しちゃってますあひゃっ
千葉県のゴルフスポットをチョイチョイご紹介音譜

【雑誌】

・2011年 12月19日発売号 週刊ゴルフダイジェスト「ハナタカ女子会」掲載

・2011年 Regina夏号(ウェア撮影会)

・2011年 Regina春号(千葉県代表)

・2008年 Regina冬号(Happy Duck Party)※キャディバ当てちゃいましたw

・2008年 Regina春号(マミアOPシャフトデザイン会議)

・2007年 Regina秋号(プチラウンドレッスン会inALBA祭り)

【コンペ&イベントinfo】

2011年5月28日 第1回Peachco Cup(チャリティーコンペ)開催しました。

集められた支援金はLITGHT UP NIPPONへ募金しました。

2011年12月3日 Twitterコンペ開催しました。

☆参加費を復興支援酒場にて協力しました。

2012年6月23日(日)GIRLS GOLFコンペ開催しました。

☆GIRL GOLFコンペ南三陸へ浴衣を送ろうプロジェクトへ募金しました。

★2013年7月28日(日)第3回チャリティーコンペを開催しました。

★2014年7月26日(土)第4回チャリティーコンペを開催しました。


★2015年8月8日(土)第5回チャリティーコンペを開催しました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

恋に落ちた映画

2017-03-19 15:19:24 テーマ:Movie
LALALAND鑑賞!

恋に落ちたました♡

エマ・ストーン可愛い!
ライアン・ゴズリングの甘いマスクにズキュン♡♡
オープニングがまず心を奪われた!
ミュージカルと言っても今までのミュージカル映画とは違う!
映像も演出も素晴らしい。
現実とミュージカル部分の違和感がない。
音楽と共に恋するハッピーさを出しつつもただの恋愛ドラマではなく夢追人の苦悩や葛藤もきちんと描かれそんな中での男と女の感情や考え方のズレもありグッとくるものが多い映画だった。
ミアとセブの恋の始まるシーンとか最高です!
でも、男女は環境が変わるとこうも考え方が変わるのかと。。。
私も経験はしていますがw
だからよく気持ち分かるww
この映画なんだろ?また観たい!!と凄く思える。
音楽と一緒だからかな?
音楽と共に映像が蘇る感じ。
耳に凄く残る音楽だし、体が動きたくなる衝動にもかられる。
中毒性あるかもww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夜の美術館でアートクルーズ

2017-02-05 16:45:09 テーマ:Art
昨日は、横浜美術館で開催された夜の美術館でアートクルーズ『篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN 』展へ行ってきた。


閉館後に行われたイベントだったので人数も参加者のみなのでゆっくり、じっく鑑賞できて良かった!
しかも、学芸員さんの解説つき!


展示は、GOD、STAR、SPECTALE、BODY、ACCIDENTSの5つに分かれている。

最初のGOD 鬼籍に入られた人々と言う事で亡くなられた方々の写真だった。
暗い部屋にかなり大きく引き伸ばされた写真が展示されており私はここで鳥肌と胸がキューっと締め付けられる感じがした。
亡くなる年に近い間に撮られた写真やその人の人生そのものを写し出した写真で息を飲んだ。
夏目雅子さんや大原麗子さんはとにかく美しい!
きんさんぎんさんは、優しく愛らしい雰囲気が伝わるいい写真。
美空ひばりさんの写真は人生そのものをとらえていた。
三島由紀夫氏の写真は力強いエネルギーを感じた。
最初のブースでかなりやられた!と言う感じになった。

STAR すべての人々に知られる有名人
豪華な顔ぶればかり!
有名な山口百恵さんの写真もありホントに素敵だった!

SPECTACLE 私たちを異次元に連れ出す夢の世界
ディズニーランドや後藤久美子さんの少女夢の写真や歌舞伎の写真。
シノラマという技法や歌舞伎の撮影はかなりハイスペックな最先端技術のカメラを用いて撮られていたりで一瞬の素晴らしい表情をとらえていた。
ディズニーランドや後藤久美子さんの写真はメルヘンで可愛らしく見ているこちらもワクワクする写真でした。

BODY 裸の肉体-美とエロスと闘いは、社会現象にもなった宮沢りえさんのサンタフェの写真をはじめ数々の肉体美にうっとり!
単純すぎるけど美しいなと思う。
相撲の写真は圧巻された!
なんとも言えない緊張感と相撲業界そのものが映し出されなんか不思議な写真だった。

ACCIDENTS 2011年3月11日東日本大震災で被災された人々の肖像
震災から50日後に撮られたもの。
篠山氏が実際に話を聞いて承諾を貰えた人のみを撮影したもの。
撮影する際は『ここに立ってレンズを見てください』とだけ言って撮影されたもの。
ここの写真を見たら涙が出た。
写真にはキャプションも説明もないけど表情で伝わってくるものがあり泣いた。

『写真はまぐれ、二度と撮れない一回こっきり』
『写真は一期一会』と表現する篠山氏の言葉がよく分かる写真ばかりだった。
今回の展示は、篠山紀信氏の要望で写真一つ一つにキャプションなどは付けておらず見た人がそれぞれ色々な思いを抱いて欲しいと言う意図もあったようです。
まさに『写真力』をしっかり見させて貰った!

感動する写真ばかりだったのでカタログを購入して胸いっぱいで帰宅。

展示されていた写真がカタログには載っていいないのもあり展示されていなかった写真が載っていたり。
現地では、横浜美術館だから横浜にちなんだ特別に選ばれた写真の展示もあったりもするので実際に行かれることをオススメします!
見応えありかなり良かった!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

焚き火でジビエ

2017-02-03 21:03:37 テーマ:Private
なかなか更新できず。

先週末は、焚き火イベントに参加。

焚き火料理で猟師さんがとったイノシシをいただいた。

日が暮れて焚き火に火がつくまでは、まず水墨画のライブ。
ホットワインとホットシードルを飲みながら。






料理のメニュー



イノシシの丸焼きは猟師さんもお初らしいw






ドリンクも色々。


だんだん日が暮れてくる。





自分たちの席だけ可愛くセッティングしてみた。


イノシシの藁焼きとか




丸焼き解体ショーとか


美味しかった!

イベント終了後も焚き火を楽しんで持ち込みのクラフトビールを飲んで過ごした。


マシュマロ炙ってスモア作ったり。


楽しい夜だった!

朝は、美味しい朝ごはんを食べたあとは。


森の中で遊ぶ!



ツリーデッキに登ったりリアルターザン体験させてもらったり。

そのあとは、温泉入ってエステして帰宅!
楽しかった!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。