2012-05-11 16:29:11

★:)かっさ

テーマ:美容
皆さんは「かっさ」って知ってますか?ドキドキ



まりは前から気になっていて、やっとGETしました♪( ´▽`)



photo:01





まりがGETしたのは2種類(((o(*゚▽゚*)o)))


まず、
photo:02





リフトアップのかっさドキドキ



これは優しく顔を撫でるだけでリフトアップできるんです(*^◯^*)



お肌にハリや潤いが出たりもするんだよ(#^.^#)



もう1つは


photo:03




サイズダウンのかっさラブラブ


これまた優しく顔を撫でるだけで小顔になるよ♪( ´▽`)



顔だけじゃなくてお腹を撫でてもサイズダウンしちゃいます♪


こんな感じ~( ´ ▽ ` )ノ



photo:04







どちらも瞬時に効果がでるし、通常のかっさと違って



・オイル不要
・マッサージ不要
・簡単


だし、女の子はメイクした上からでもできるよ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



小さいから鞄やポケットにもはいるし持ち歩けるよ★



小顔効果、リフトアップ、サイズダウン、骨盤矯正などの効果を期待して毎日使ってますo(^▽^)oラブラブ



使ったらわかるけど、本当に力いらないから楽チン( ´ ▽ ` )ノ

なのに顔の歪みも改善できるんだって(((o(*゚▽゚*)o)ドキドキ


だから写真を撮る時に歪みが気になる方は使ってみるべし!


実際まりも片方の歯でご飯噛むくせがあって、歪み気になってるからかっさ使って少しづつ矯正してるよんラブラブ





あとは、サイズダウンANDリフトアップするのに特に撮影前は定番(@ ̄ρ ̄@)ニヤ


気になった方はまずココをチェック( ´ ▽ ` )ノドキドキ






かっさ



お問い合わせ番号は

076-422-5032


なのでお問い合わせしてみてね(*^◯^*)



まりとお揃いのかっさで一緒に綺麗になりましょうラブラブいぇい




marina



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Marinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■かっさ

まりなちゃんもかっさやってるんだ! いいね~☆

コメント投稿

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。