やっと、嫁に出せます。

テーマ:
発注されていたお品もの、出来ましたので明日納品させていただきます。

嫁に出す親心だぁよ。




今回は、箱を土台にしたので、いくらか楽だったかな。



chanchan
AD

漆黒から一夜あけた。

テーマ:
昨日は、若い子達に囲まれ体力の限界と年齢を感じた1日でした。

会場に、鴉と雨雲を呼び寄せた教祖様。

前半マイクや機材トラブルがあり、南側にお寄りにならない教祖様。


長めのアンコールさせて、まさかの?ファイナルライヴで伝説か?とまで思わせぶりの教祖様。
ただ、機材調整だったのね。


某V系神バンドの影響受けすぎのアラフィ。


アラフィの隣には、先輩ねぇさん。
前の席は、教祖様コスと葵コス。その前の席は、若作りの同年代チックの彼女と、80年代バリバリバンドやってました風の同年代のニオイ半端ない彼。
この6人が、激しさなしの大人し目。


ステージから目立ちまくり。

と察したV系オタクの私。
(V系携わって33年。12歳にロックバンドと出会ってたんで。としばれまくり)


アラフィは、涙もろく。

教祖様、葵、れいた、麗の四人が肩を並べ並んだところ見た途端の(涙)


誰一人欠けずにthe GazettEを続けて欲しいと願ってしまった。
某神バンドみたいに、ならないで!


chanchan







AD

相も変わらず

テーマ:
犬も食わずの、くだらない喧嘩中

そして、春の冷戦中。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

犬も吐き出す喧嘩の内容は、

「バレンタインデー事件。」

私:鬼さん、事件です。

鬼:くだらねぇな。(苦笑)


くだらないんだけど、私にはショックでムカツク事件だったの!

バレンタインデーに、3800円のゴディバのチョコレートを彼氏さんに渡しました。
彼氏さんは、喜んでました。ゴディバは最高だね。なぁんて言いながら、チビチビかじってました。
それから、3日後の事でございます。
彼氏さんから、メールが来ました。
「ゴディバもいいけど、僕は君の手作りチョコが欲しかったなぁ。」

は?

手作りチョコが欲しいなら、先に言え!



私、チョコレートアレルギーなんですけど、それでも作れと?


ってな事で喧嘩。


はい。


くだらないね。


鬼:来月10日休み入れた?

私:希望してないけど、休みになってます。

鬼:よし。

私:なんかあるの?

鬼:彼氏に聞け。

私:やだぁ。

鬼:知らん。





ホワイトデーって10日だっけ?
いや、14日だったよね?




chanchan














チワワ喧嘩?

テーマ:
「夫婦喧嘩は、犬も食わぬ」と言いますが、しばしお付き合いください。

彼氏さんは、春から海外出張が盛んになります。

彼:オレ、転職しようかと。

私:は?なんで?

彼:だって、君に逢えなくなるじゃない。

私:仕事だから、仕方ないでしょ。今までだってあんまり逢ってないじゃない?

彼:そーだけど。国内だったから無理すればなんとかなったじゃない。

私:一生逢えないわけじゃなし。

彼:やだぁ。オレさ、今まで家庭より仕事優先してきてバツイチになってひとりもん長かったでしょ?だから、生き方変えたんだ。

私:どう変えたわけ?

彼:仕事より恋愛、女をとる!

私:下手すりゃ、私はこれで(小指を立てる)仕事を辞めました。になるじゃない!

彼:懐かしい!そうなるね。

私:ばっっかじゃないの?情けない。私そんな女々しい人嫌い!

彼:馬鹿でも女々しくても、正直に生きたいのよ。

私:あのね。ウチの女上司の名言で「男は裏切るけど、仕事や資格は裏切らない。」ってのがありますのよ。

彼:え?じゃあ、君は僕より仕事をとるって事?

私:はい。

彼:えーなんで?なんで?

私:今の生活壊したくないし。生きていくためには仕方ない事でしょう?
男に頼り裏切られを2回も繰り返せば、馬鹿でも学習しますよ。

彼:(;゚Д゚)

R:まぁまぁ、チワワゲンカはそのくらいにして!

彼、私:チワワ?

A:チワワじゃなくて、痴話(笑)

鬼:ばか。(笑)

R:結果、夫婦喧嘩って犬噛むだね。

彼、私、A、鬼:(大笑)



私:夫婦じゃないし。

彼:細かい事いいじゃん。

私:そこは、ハッキリとさせないとダメでしょ?

彼:相続問題的な感じ?

私:そうね。

彼:(;゚Д゚)



chanchan






新年会週間に向けて。

テーマ:
新年会の出し物で、マジックショーをする予定なのさ。

で、胴体切断の仕掛けを作っているのさ。

制服のズボンを履かせて、今の今まで履いていた靴下を履かせたのさ。

高齢者が気絶しないように、断面図は作ってないのさ。




実物より、細目なのでズボンが脱げやすくなっておりまぁす。


「胴体切断」と、「人体空中浮遊」と「人間発電」をする予定なのさ。


空中浮遊はね、腕立て伏せをしなきゃいけないから、日夜特訓中なのさ。


なんだかんだ忙しいっす。


pukyu

今年中って?

テーマ:
なかなか、お互い忙しく会えない彼氏さんに会った時の話。

彼氏:あれ?太った?

私 :え?嘘ん。

彼氏:出会った頃より、丸顔じゃない?

私:丸顔は、うまれつき。

彼氏:いや、出会った頃はシャープな丸顔だったよ。詐欺?

私 :(体重計に乗る)(*_*)ガッビーン!

彼氏:ほら!4kg増しじゃないか。

私 :し、幸せ太りかな?

彼氏:誤魔化さないの。今年中に何とかしてね。

私:今年中ってあーた!後何日!

彼氏:29日かな。(冷静)

私:(;´゚д゚)ゞ

彼氏:(-_-)

私:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

彼氏:(゜-゜)


はーい。頑張ります!


pukyu

クリスマスバージョン。

テーマ:


家の壁の、樹に飾り付けした。

クリスマスバージョン

枯れ木ではありません。(苦笑)

壁が緑でしょ?

壁の緑は、そのまま葉っぱですから!



わかってくれたのは、彼氏でもなく


あいつただ一人。


理解してくれたけど、写メを腕組みして
渋い表情で5分ぐらい見つめて唸りながら、もしかして…と答えていただきました。


あいつって誰かって?


あいつですよ。


pukyu