さあ、今週末いよいよです! 来なくちゃってことで、自分なりのアピールを♫

 

 FSW公式携帯サイト「チェカnavi」

JAF GP タイムスケジュール、イベント情報はチェカnaviをチェックしよう!
http://info.fsw.tv
 



こちら、今年のシリーズチャンピオンに輝きました ホンダ陣営の山本尚貴選手です。 
おめでとうございまーす♫
この写真は、最終戦を前にした菅生戦での決勝3位の会見のもの。 最後に絶対獲るっていう意思が、とっても強く感じられ、敵陣ながらカッコよさを感じたのですよ。 以前から男気あるなあとは、思ってましたが…。  

タイトルを獲得し、愛称“部長”が、“社長”に昇格されたそうで、社長の走りも見ないとね!

 






そして、残念ながら破れたトヨタ陣営ですが、今回は“欠席”なしで臨みますm(__)m


GTとの掛け持ち組もいます。
めーいっぱい走らせていただきます。


ホンダ陣営に負けないくらいのイケメンを用意してございます。走りは絶品。 ワールドワイドなドライバーもいます。


ぴっちぴちの若いのもいます。 平川亮選手。 期待の若手19歳! 今シーズンの最後にお忘れなく^^

 




ルボーセ 嵯峨選手でーす! 謎のご病気になられたとFBに書いていらっしゃいましたが、大丈夫かなと、心配しております。 GTもてぎでは、大丈夫!って言ってくれましたが。

 






セルモインギングな二人は、先般のSUPER GT最終戦ウィナーです。 チャンピオンと決勝レース優勝っていう…。 お忘れなく^^
 


わたし、JAF GPが始まってからフォーミュラに行ってないのでわかりませんが、メカニックも着替えるんだよね?と、ネタ的な部分に興味が(笑)。 だよねー、スポンサーさんのことを考慮すれば。
 







こちらはKONDO Racingの安田選手。 トヨタエンジンユーザーですね。
SUPER GTだと、日産のチームです。 トヨタくま吉とは、毎回めっちゃからみにくそうにしてました…。 無理せずに…汗

  
 

監督は、近藤真彦監督ですね。 わたしの友人が、高校時代の書き初めに“近藤真彦”と書いたという(笑)、あのマッチさんです。

 






こちらもメーカー2つの IMPULさん。 ガンガンにくま吉とからんでいただき感謝です。

今季は、インパルのピットに出入りすることが出来ました。 前も書いたよね、わたし高校共学だったのですが、理系にあった男子クラスに入ったときのような衝撃を受けたと…。
スタッフ、男子ばかりですが、整頓っぷりがハンパない。 こちらに少しですが書いてます。チームの要、高橋紳一郎工場長の動きがめっちゃスゴイってことを…。

〇SUPER FORMULA 第3戦 富士スピードウェイ 特派員レポート
http://ms.toyota.co.jp/jp/sf/racereport/1303-fuji-05.html

松田選手


JPでーす。
  
 
星野監督 お世話になりました。 “少し痩せた?” “いいえ…” こんな感じのシーズンでございました。
 







KCMGには、セレブ男子のリチャードもいます^^ リチャードが頑張っている募金も、よろしくお願いします。
 
 
 





 



エンジニアさんも、大忙しだねー。 同じチームの方もいらっしゃれば

トムス東條エンジニア
 

チームル・マン 山田エンジニア
 
立川監督と村田エンジニアも掛け持ちだねー。
 
写真ない方、ごめんなさい…。
 




菅沼エンジニアのように、SFはセルモインギング。 SUPER GTは、レクサスチームサードって方もいらっしゃいますねー。
 



レースクイーンさんは、掛け持ちするのかな?

こちら大人気の水谷望愛(みずたに のあ)さんは、スーパーフォーミュラでは、チームルマン×ヤマト2199 7号車で、スーパーGTは、ZENT Sweeties  チャンピオンの38号車で傘差してますが、さすがに女子は掛け持ちしないのかな? 

 
 






そして、WECドライバーは

どーーんと、セットでお届け!
 






富士スピードウェイ堤社長にそっくりな、一貴担当エンジニア さえだくんもおつけしまーーーす! (みなさん、わからんネタをこそっと投下)  

 




JAF GPに来るしかなーーーい!