1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-11 00:11:56

VOICE

テーマ:ブログ
かしゆか好きっす。-100811_000029.jpg
フラゲYES!!!\(゜□゜)/


通常盤は品切れだって。。。



いや僕はもちろん
初回盤だけで満足ですけど


だって


脚!脚!!脚!!!



マジ膝枕していただきたいレベル←



むしろ
カニ挟みされて窒息死した(ry



とりあえずPerfumeのRapとか
不自然だよねww
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-02 23:11:14

持続性が無いのです。

テーマ:ブログ
スゲーお久しぶりです←


みんなのアイドルこと
レオっちでs(ry←



気付けば8月なのに
未だにVOICEも予約してない(´・ω・`)



もはやファン失格レベルww



違うのよ←



Perfumeは大好きなのに
身体が反応しないww



心と身体が
シンクロしてないわ…



更新不定期ですが
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-01 22:29:28

ロクガツ

テーマ:ブログ
やば久しぶりじゃね(笑)


みなさん
俺のこと覚えてますかー?ww



やっと…



やっと余裕ができました←


いやぁ新しい仕事は
毎日が勉強です\(゜□゜)/



営業スマイル疲れるわーww



まぁそんなんは置いといて



なになに?



エヴァンゲリオンが発売した記念に木村カエラが東京ドームでデキ婚だと…←めちゃめちゃww



とりあえず
Perfume初ドーム決定おめ(^ω^)




少しPerfume離れしすぎたぬ(´・ω・`)



最近の情報がよくわかんねーorz


ってか
ウチの2台あるテレビが
東方神起とジャニーズで
占領されてるという(゚Д゚;)



久しぶりなのに
相変わらずまとまらない記事で
すんまそんorz
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。