1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-16 21:51:36

カレシの不可解。

テーマ:彼氏。
31歳、僕のゲイライフ。-TS2E00330001.jpg
なんか怪しい。
尻尾を掴んだワケじゃないんだけど、
どうやら他の男とコソコソやり取りしてるらしい。
普通の友達なら堂々とすりゃいいのに…。

それとなく探りを入れたら、
『僕信用されてないのかな?』
そう言われると何も言えないや。
信用してないから疑う?
好きだから嫉妬?
自分だけのものにしておきたい束縛?
よくわからないや…。

ま、しばらくほっときます。
たぶんそのうち俺の方を向くでしょう。
根拠はないんだけど(笑)
それで他の男に走るようなヤツなら、
その程度の男だってコトだしね。
まぁとりあえず泳がせますか( ̄∀ ̄)

画像はこの前行った温泉にて。
晩飯を食ってる間にホテルの人が布団を敷いてくれていたんだけど、
ペアのネックレスをテーブルに無造作に置きっぱなしにして行ったんだよね。
それをご丁寧に並べて置いてくれていたワケ。
男2人。
ペアのネックレス。
バレバレや~ん?( ̄口 ̄;)
ま、いいけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-06-06 18:33:43

男2人湯けむりツアー

テーマ:ゲイライフ。
彼氏と温泉にやってきました( ̄∀ ̄)

源泉かけ流し&にごり湯の宿☆

日頃の疲れを癒すぞ!

そういえば、にごり湯ってさー、

お風呂の中でイチャイチャしててもバレないね(笑)

ふふん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-30 20:20:02

埼京線。

テーマ:ゲイライフ。
乗ってみたらゲイだらけ…(-_-;)

みなさんわかりやすっ…(笑)

車両に40人くらいしかいないのに、

5人は間違いない(自分含む)

すげ~( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-29 08:25:56

ヒマをもてあます。

テーマ:彼氏。
ゴールデンウイーク明けに沖縄。

次の週はディズニーシー。

さすがに彼氏と遊びすぎたので今週末は別々に休日を楽しむことに。

…と言われても特にすることもなく。

困ったな~

ナニしよ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25 21:33:28

イケメンと密着☆

テーマ:ゲイライフ。
今日は代休だったので、
カットをしてもらいに新宿へ。
すごく気持ちいい天気で、かなりテンションUP☆

イケメン美容師クンに髪を洗ってもらったり、
マッサージしてもらったり、
イケメンとのひとときに大満足(笑)

髪を洗ってもらってて、後頭部を洗う時に抱きかかえる感じになるんだけど、
アレいいねー。
すごくいい( ̄∀ ̄)
密着してる感じにドキドキ。
思わず深呼吸してしまう(笑)

髪型は、ここしばらくはずっと短髪にしてるんだけど、
最近の中ではトップと後ろが長めで、
髪型で遊べたりしちゃう感じで気に入りました(^o^)

頭がサッパリしたしたところで下半身もサッパリしたくなってきまして…。
エロいイケメンを探して…
ガッツリ激しいエッチを…

いや浮気じゃないです。
ビデオです(笑)
ゲイビデオ買ってしまいました。

その後服屋や雑貨屋をブラブラと見て新宿駅に戻ってきたら、
東口イベント広場がすごい人だかり。
人をかき分けて見るとそこには所英男と山本kidが!
明日のDREAMの公開計量をしていました。
新宿で裸っ!
しかもパンツ1枚っ!
ちょっと得した気分でした。

いい休みだったな( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-23 08:04:42

平日デート。

テーマ:彼氏。
昨日は俺は代休で仕事が休み。
それに合わせて彼氏が有給を取ったので、平日デートをしました。

彼氏がディズニーシーに行きたいと言ってたので行くことに。
ディズニーシーには今の彼氏に出会う前に、
他の子と行ったコトがあるのですが、
どうやらそれが気にいらない様子(´・ω・`)
出会う前だから仕方ないのに…(笑)

彼『あの子とはタワーオブテラーに何回乗ったの?』
俺『えーっと、3回かな。』
彼『じゃあ今日は4回ね!』
俺『えええええっ…汗。』

新型インフルエンザの影響と、元々は雨の予報だったので、
パークはガラガラ。
一番人気のタワーオブテラーでさえ、5分も待たずに乗れちゃう感じ。

無事に4回乗って彼氏はご満悦。
俺はもうヘトヘト(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-21 13:56:27

上から下から…。

テーマ:ゲイライフ。
この4月から晴れて中間管理職の仲間入りを果たしたgaylifeなのでございますが、

コレがホントにしんどくて、

上からの圧力と下からの突き上げに耐えながら、

日々頑張っております。

やっぱ能力ないのかなー。

部下の管理できてないなー。

カッコいい管理職になるためにはどうしたらよいものか…。

とりあえず明日は代休。

彼氏は有給。

今夜からウチに来る予定。

明日は平日デートだもんね☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-20 02:59:27

ムカシのジブン。

テーマ:ブログ
2004年10月に始めたアメブロ。

当時は『26歳、僕のゲイライフ。』
というタイトルでしたが、
月日が流れるのは早いもの。
あっという間に31歳のオッサンに…。
あの頃の肌の張りとほとばしる精力が今は…どこに…?

懐かしいキモチで昔の日記を読み返してみました。

が、

がっ!

『俺…きもい…』

ってのが率直な感想。
完全に乙女な日記ばかり。
しかも彼氏が2人いてセクフレも数名いたんだ…。
お盛んですな…。

いまは1人で精一杯。
たまに遊びで…って程度(笑)
相変わらずエロいコトは好きなようです。はぃ。

それにしても鳥肌もんな日記ばかりだ…。
若かったな…自分(笑)

削除しようか悩み中( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-20 02:13:57

3年…。

テーマ:ゲイライフ。
このブログを放置して3年…。

久しぶりに覗いてみたら、

そこには28歳の自分がいました。

アカウントとかも削除されてなかったんだね。

当時コメントをもらった方々も、

元気にブログ更新してるんだね。

この3年、

自分は変わりました。

とりあえず31歳になりました。

ウケだったのがタチになりました。

年上好きが年下大好きになりました。

一人称が『僕』から『俺』に変わりました。

懐かしいキモチと、

あの頃の記憶が蘇って、

なんだか少し照れくさい。

mixiなんかでは知り合いばかりで書けないことも、

ここだと素直に書き綴れてたような気がします。

また少しずつ書いてみようかな。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-19 01:07:49

キモチいい恋したい。

テーマ:ゲイライフ。

小悪魔君も嵐のように過ぎ去りまして(早っ・・・。)

イマドキの若い子はまったく・・・。

とオヤジ臭いセリフを吐いてみたgaylifeです。

どうもこんばんは。


そりゃー、もう嵐のように過ぎ去りましたよ。えぇ。

一気に盛り上がったんですけど、

1週間でフェードアウトしてしまいました。

実家に帰るなんていきなり言われてもねぇ。

ま、甘い甘い1週間の同棲?生活でした。


そんなワケで毎週2丁目で飲んだくれています。

朝まで飲んでハッテン場で寝る。

酔っ払って爆睡してるんで、エッチなこともほとんどなく、

ほんとにダメダメな僕です。


最近ホントに思うんです。

「恋がしたいなー。」って。

去年の今頃は別れた元彼のS君に恋焦がれていて、

寝ても覚めてもS君のコトで頭がいっぱい。

メール、電話、デート、ドライブ、海、温泉・・・ホントに楽しかった。

あんな恋をもう一回したいなぁーって。

そこまで夢中になれる人に出会いたいなーって。


実はズギューンってハートを打ち抜いてくれた人がいたんだけど、

出会ったのはハッテン場。

僕はいつものように部屋の隅っこで爆睡。

暗闇で僕のカラダを触る怪しげな手。

目が覚めて寝ぼけながらもとりあえず相手の顔をチェック。笑。


「わーお。超イケメン☆しかもおいしそうなカラダ♪」


プロフは175×57×26(推定)

水泳体型の逆三角形のカラダにうっすらと割れた腹筋。

こんな大チャンスは逃しちゃいかんと思い、

こっちも攻撃開始。


あれ?この人ウケだ。

よーし、目一杯感じさせちゃうもんね。

僕のあらゆるテクニックを駆使してみる。

そして1時間後、無事にトコロテンさせてあげることに成功。

めちゃめちゃ気持ちよくて、

エッチの相性はバッチリな出会いでした。


エッチ終了後には軽くトーク。

「どこから来たのー?」

「いくつなのー?」

「よく来るのー?」


トークもそれなりに盛り上がったんで、

メルアドも交換することに。

そんなワケでメールを続けていて、

やっぱりもう一回会ってみたいなーって僕は思うんだけど、

どうも相手は僕に会いたくないらしい。


「もう一回会ったらきっとがっかりするよ。キレイな思い出のままにしよう。」


あーらら、

フラレちゃいましたよ。

きっと向こうは僕のコトがタイプじゃなかったんでしょうね・・・。

そんなワケでズギューンと玉砕してしまったのでした。

ま、ハッテン場なんて所詮そんなもんだけどさ。


いい出会い、ないかなぁー?



追記~プロフィールに上半分だけですが顔を出してました。

     恥ずかしいので今日で削除です。笑。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。