ゲイ恋リアル

テーマ:
この前も話したんですがふつーの男性に恋をしたら大変なんです!
ふつうの人がゲイ を好きになるとは思いません!ゲイ はゲイに恋をするのが一番いいです!ゲイ は悩みも多いですよー!会社ではゲイだとばれないように女性の話をしたりしますし皆さんにばれないように必死ですね!
AD

ゲイの恋

テーマ:

ゲイの恋の話をします!ゲイ でも恋はします!もちろん男性にですが・・ゲイ に恋をするならいいんですがゲイではない普通の男性を好きになったら大変です!相手にゲイ だとカミングアウトするべきなのかとかいろいろ考えてしまいます!

AD

ゲイに聞かれて

テーマ:

先日ゲイということをカミングアウトしていない友人とのみにいってゲイの話題になった!その友人はゲイにたいしてものすごく抵抗がある事を言っていた!ゲイからしてみるととても辛かった;;でもとてもいい友人の一人なのでいつかゲイである事をカミングアウトしたいと思う!

AD