準備期間

旅行記の途中にすいません。

あと3週間でオーストラリアを出発します。

今はもう着々と準備が進んでます。


おととい、ついに愛車を売り払いました。

予定より安く売っちゃいましたが、

とりあえずパタヤでの1年分の生活費位には

変えられたのでホッとしました。

そして、更に昨日 保険を解約したら440ドルが

戻って来ました。

んで、e-tagって言うETCみたいのを

返却したら89ドル戻って来ました。


なんか、どんどんお金が貯まっていく感じです。


あと、ちょうど来月で運転免許が切れるので

今日免許の更新に行って来ました。

ネットで申請したら半額になるみたいで、

5年免許で90ドルで出来ちゃいました。

ラッキー。



まあ、何はともあれ順調に身辺整理が進んでます。



***********************************************
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
ぜひご旅行の際のホテルは
ここからAGODAでお申し込み頂けたら嬉しいです。
 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
***********************************************



AD

コメント(2)