ヤンゴンへ

今から向かいます。


なんとか生きて生還できそうです。

今回はとんでもない奥地の村に

行って来ました。

今、1時間半かけて、

Kyondoeって村に来たら、

やっとネットが繋がりました。



とんでもない生活だったので、

かなりブログの旅行記に

書くことがいっぱいです。

ぜひご期待を。







そして、夜行バスでヤンゴンへ戻った後、

パタヤへ移動です。

やっといつもの生活に戻れます。


**********************************
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
パタヤのホテルはAGODAをお勧めします
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
**********************************


ブログ村なども頑張ってます。
僕の順位を上げてやってください。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


こちらも健闘中です。


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ







AD