東南アジアを股にかける ゲイ のブログ

タイ(バンコク、パタヤ)から始まり、フィリピン(マニラ)、マレーシア、ラオス その他、
東南アジアで男遊びを満喫してるゲイが書いてる旅行記です。
その他、いろんな情報を共有できたらいいなって思います。

ゲイに理解ない人には読んでもらいたくないです。

NEW !
テーマ:
10時半にバスはパタヤに到着。

最近は2時間では着かないのかな。


今回も当然の如くターミナル内の

客待ちのソンテウ、モタサイは無視して

道を渡った反対側で流しのソンテウを

捕まえに行きます。



タイミング良く空の

ソンテウがきてすぐに乗車。












今回もバイクを事前予約してるので

ホテルに行く前に

オールパタヤへ行くために

センタンのビーチロード側で降りて、

そこから徒歩で移動。



6日分のお支払と免許証を提示し

無事にバイクをゲット。


そこからバイクでブオッカオを通って

ホテルに向かいます。



まだ11時過ぎでしたが、

問題なくホテルにチェックイン。


今回も預けてあった荷物を

事前にフロント真横に用意して

くれてました。

荷物を用意してくれたいつもの

フロントスタッフが

部屋まで持ってきてくれて100bのチップ。


部屋もいつも通り納得の部屋でしたが、



なんとエレベーター無しの4階で

結構上り下りが面倒でした。




そして、まだビーチの時間にも

早かったので床屋に向かいました。



いつものトンバーバーです。

ここは最近良く来る床屋で

なかなか気に入ってるんです。が、

この日はアンラッキーで

おばちゃんが担当でした。


写真を見せてヘアーカットを注文。

勢いよく切っていき、

まあ、我慢出来るレベルの仕上がり。


カット後に、いつもの襟足だけの

無料シェービングをするのかと

いつもより多目に顔全体に

シェービングの泡を塗られ

全体を剃り始めました。

今日は暇だからサービスなのかな~。

って思ってたら、暫くして終了。

はい、200bね。

と言うことで、

しっかり追加で100b取られました。

ババアにやられました。


せっかく気に入ってたのに

こう言うセコい商売は

残念でたまらないです。


**********************************
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
パタヤのホテルはAGODAをお勧めします
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
**********************************


ブログ村なども頑張ってます。
僕の順位を上げてやってください。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


こちらも健闘中です。


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。