mogmogcurryのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは(´-ω-`)



更新お久しぶりになってしまってごめんなさい。。。。



季節はもう真夏ですね~!! セミが鳴いた声を聞くと夏っていう感じがします。。(´-ω-`)
ここ最近は天気も荒れたり体調を崩される方が多かったのでは…???
皆さんお身体は大事になさってくださいね♪






さて、先週、先々週と、行われました1周年記念イベントも無事終わり、
お店も少し落ち着きました。。(´・_・`)


ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!







そして、怒涛の営業のあとは、、、、、、



もちろん怒涛の仕込みということで、本日も早朝から一気に仕込みました笑








ただいまの週替わりは四川風キーマカレーです(^O^)





辛さが自慢のカレーなので、ぜひホットなひと時をお過ごしくださいませ♪












また、近日大変重要なお知らせを致します!!

ブログチェックしてくださいね**











それでは今日もよい1日を(*゚▽゚*)♡♡♡











今日のベストショット☆



photo:01




photo:02





photo:03





1周年特別クッキー♡




photo:04




カールスバーグはじめました(*^o^*)


photo:05








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。