PAPUWAのブログ”徒然ガヤ日記”

これはガヤ家の長男PAPUWAがミュージシャンとなって地球を調査した報告書である。
ライバルは良い仕事をするナイスガイ宇宙人ジョーンズ。
この素晴らしき世界へようこそ♪


テーマ:

先週末にイベントが無事終了しました。

 

出演頂いた方、お客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

今回はライブとは言わず、SHOWとしました。

出演者もお客さんも楽しもうってのが、優先。

それに、入場無料の投げ銭方式でやりましたが・・・

予想以上に沢山入れてくれましたよ。w

素直に嬉しかったです。

 

それでは、そのイベントの様子を少しだけ紹介します。

 

先ずは蒲郡のアイドル「レディ・ガマ」の登場です。

相変わらずのキュートな出で立ち・・・

途中に怪しげなゲストも参加。盛り上がりました!

 

続いて、ウクレレ「タッシー」。念願のセンターでご満悦!

私とカミさんが途中からサポートに。

今年3月から始めたウクレレは、今や堂に行ってますなぁ。

 

その次はお馴染みの「Black Limited」の二人。

とても素敵なMCと演奏力はお客の心を鷲掴みでした。

ライブイベントに引っ張りだこなのも頷けます。

 

そして熟練の味。「ゆでめん伊藤」さんの演奏。

それにしても、ゆでめんワールドは健在ですぁ。

とても魅力的なオリジナル曲は、お客さんに愛されてます。

確かに。。これは他では味わえませんねぇ。

 

最後は私とカミさんも参加している「YMO」

(イエローモンキーオーケストラ)

大きな耳が売りですw

 

楽しかったですw

最後までお付き合いありがとうございました。

今のところ次回の開催は未定ですが、これはまたヤリたいです。

では、またぁ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

近頃喫茶店のメニューで、とんと見かけなくなったね、

「プリン・ア・ラ・モード」。

学生の頃、友人にスイーツ好きがいて、よく付き合わされた。

私は渋い顔して、コーヒーをすすっていたのだが、

いつの間にかプリン・ア・ラ・モードの虜になってた。

 

先日珍しくカミさんがひと言、

「プリンが食べたい」と宣った。

 

スーパーかコンビニで、買ってこようかと思って出掛けたが、

更に少し喜ばせようと思い、近くの甘味処へ・・・

 

そのお店は、基本「和菓子屋さん」なのだが、

洋菓子系のスイーツも扱っているのだ。

 

プリンも2種類あったのだが、迷わずプリン・ア・ラ・モード!

 

 

こじんまりした器に果物と生クリーム・・・

そして2層になったカスタードプリン。

 

昔、梅田でハシゴした喫茶店のプリン・ア・ラ・モードのゴージャスさは無いが、ちょっとだけ贅沢な気分になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう明日から9月。

小学生の頃は、手つかずの宿題に呆然としていたな。

 

正当化する訳では無いが、

小学生ならばダメな人間でもやり直しがきく。

なので、叱られながら成長するヤツがいても良いのだ。

 

今朝は良い天気だったが、近所の子供たちが遊んでない。

やっぱり、最近の子も呆然としているのだろうか。

庭や近くの草薮に潜んでいた生き物たちも、

しばしの静寂を満喫しているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節が移りゆく・・・

今年の夏は終わろうとしている。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。