がやがやなんてしてないよ。…多分

声優池ヶ谷華菜子のブログですよ。


テーマ:

先日、
親友のハヤミから、はやい誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ

因みに、私は逆に遅い誕生日プレゼントを渡すという。。交換会的な感じになりました(笑)


素敵んぐなグラスー!!
私の好みを熟知したデザインドキドキドキドキ

かわいいよー~!!(≧ω≦)b


ありがとうハヤミ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ベネチア一日目~!





水上バスでサンマルコ広場へ。

本当にみずの中に入口があることに感動しつつ













広場につくと
アクアアルタ真っ只中でした(笑)

簡易長靴を買い、意気揚々と水の中を歩く……と。
速攻穴が開くという緊急事態発生っっ

ちょまっあせる

事前にネットで見て、簡易長靴あるからいいやーって思って長靴持ってこなかったのにっっ(≧ヘ≦)

しかも長靴15ユーロ、簡易長靴10ユーロですよ。5ユーロ高くても普通の(ただしダサイ)長靴買った方がよっぽどお得というものです。

有り得へん……orz
これから冬にイタリア行こうとしてる方、長靴は荷物になろうが持って行った方が吉ですよっっ

まあ、水に入りさえしなきゃ暖かいので、防寒という意味ではありでしたが(^_^;)





そこから、宮殿へ。

チケット代がべらぼうに高いなぁと思ったのですが、博物館が素晴らしかったからよし!
因みに、宮殿の中の牢獄も通りました。
なんか、すごかった。
そして目当てだった溜息橋はあっと言う間にすぎていました(笑)

気が付いたら見終わってる(笑)
あ、誤解無いよう言っておくと、博物館はほんっっとうに素晴らしかったですよ!
一番好きだったかも。王宮だから、かな。



それから街中ぶらぶら。
意図的に地図を手放して迷子になってみたりしました(笑)





…ちょっと後悔しましたが(^_^;)

そうこうしているうちに、何故だかお店がどんどこ閉まっていく。

え。え。なんで!?

観光客が少ないから!? 雨だから!?

なんだよもーう! つまらないじゃんかよーうっっ

ホテルに帰ろう。ってことになる。……だが、しかし。

道がわかりませんっっ
もっと言うなら現在地もわかりませんっっ←適当に歩いて後悔した瞬間w
レストランのお兄さんに聞いてもアバウトな答えしか返ってきませんでしたっっ(それってどうなのww)

さてどうしたもんか。
思っていたら、さくさくと迷うことなく歩いてる人々がいることに気付く。

なんとなくついていると、駅がほど近い
『ローマ広場→』等の看板をみるようにっっ

あれにしたがっていけば帰れるっっっ

思ったがしかし。
分かれ道が多すぎる上に、分かれ道の度に看板があるわけではないっっ。また軽く迷いかけました(笑)

それでもなんとか辿り着き、
翌日のバスの確認とチケット事前購入というミッションをこなし、ホテルへ。


しかしながらまだ4時か5時。
ぷらっと旅立ちました。一人で(笑)

ただ、夕飯を買って帰るというミッションがあったので、迷えないので近場をうろうろ。

してると、お店の営業時間の文字が、昼と夜の間数時間空いていることに気づき、

昼間店がぞくぞくと閉まって行ったのは、休憩だったのだと気が付きました。休憩長っ!つか店閉めるとか日本じゃ考えられん(笑)






お土産物色。
してたら素敵なグローブ屋さんを発見♪

しかし。

ガチャンッ

開かない扉。
いない店員さん。

……閉まってました。

ドアに

『ちょっと出てくるね☆』

って紙が貼ってある。。。


えええええーーっっっ(゜∀゜;ノ)ノ

いや、コミケのサークルブースじゃないんだよっっ!?

思いながらも。開いてないものは仕方ない。

30分くらい待っても開かなかったので、
翌日行くことにしました。

……が。これが間違いだったのです。。。

その理由は次回の講釈で。
(関係ないけど、ピスメ復活しますねードキドキドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィレンツェ二日目~。


ホテルの目の前にあるサンタマリアノヴェッラ教会にまずはgo!
綺麗でしたー(*^o^*)








そこからウフィツィ美術館へ。
全く並ばずに入れたよ! オフシーズン万歳!!

でも、二人ともイエス様は食傷気味wであまり楽しめず(笑)

ピサに行ってもよかったかな汗



昨日の中央市場へ戻って日本人のお姉さんにまた会う。
なんか流れでお姉さんとお友達になりました(笑)
んでお店のオススメワインを教えてもらいましたニコニコ

デキャンタージュすると良いそうなので、買わなきゃ(笑)
いつ開けようかな♪


でお姉さんに昨日のパニーニのお店のオススメ別メニューを聞き、2日連続で食べに。

うん。美味でした(*^o^*)


ワイン片手に(笑)、ミケランジェロ広場へ。

……行く為に、バス停までてくてく。

てくてく。

てくてく……


意外に遠かった……orz


でも道すがら、ゴミ収集車が街中に設置されたゴミを回収する様を見れたよ!
なかなかびっくりする構造でした。





まさか地下にまでゴミ箱が延びていようとは…!でも頭いいね!

そんな出会いがありつつ…

バス停到着!!


タバッキでバスチケットを頑張って購入!

なんとかなるもんだ!(*^o^*)

バスにもちょっと戸惑いながらなんとか乗車。

上っていく道から見えるフィレンツェも十分よかったけど…






広場から見えるものは別格ね!


雨じゃなければなぁ……


因みにミケランジェロ広場の真の目的は夜景!
てことで、近くのレストランで身体休めることも含めて時間潰し♪

……と思ったら。

貸切ってなんぞーー!?


仕方なく別の店……教えてもらったんだけど、やってなくて……

路頭に迷う(違)


仕方なくぶらぶら。てか休めるとこ探しの旅。
雨じゃなきゃなぁ……

そんなことしてたら、

サンミナト協会なる所に出くわしました。






ちなみにこれはサンミナト協会からの写真♪


休ませてもらうこと1-2時間。
途中ミサが始まるのかオルガンが鳴り始める……と思ったら、指導の声が入り、ミサ用の練習なのだと判明(笑)


17時半くらいに協会を出ると、いい感じに暗くなってました!






雨だったから夕暮れではなかったけど……綺麗だったからよし!












待った甲斐がありましたーん♪

因みに。。夜景撮り終わって気付いたこと。
私達が行ったのとは逆方向に、レストランのすぐ近くに、バルがありました。。
レストランのお兄さんが行っていたの、絶対そこのことだよ!(笑)

だって…左って言ったやん。レフトって言ったやん…!
あれは、お兄さんから見てのレフトだったんすね!

と気がついた時、激しく母に申し訳なかったですあせるあせる


まあ…それも個人旅行の醍醐味よね!(と言って逃げてみるw)


夜景を撮り終え、帰りのバスを待つ間、他の観光客の子が傘を持っていなかったみたいだから、差し出してみた。

この旅行で得た沢山の優しさを返したかったんだ。
思い出の一つになればいいなぁ。って(*^o^*)

めっさ感謝されましたキラキラ


さあ、ヴェネツィアへ移動だぜ!

意気込んで電車を待つ……待つ……ま…つ……

来ない!

出発10分前に漸くプラットフォームが判明しました。。。

さすがに焦ったわー汗汗


無事乗車!

……するも、乗車してからが無事じゃなかった。

ローマ~フィレンツェ間の時と同じ位置に荷物入れようとしたら止められました。

確かによくみると形状が違う。

上に載せろと兄さんは言う。
が、中型でワインやらがすでに入り込んでいるので一応女子な我々には無理!
ってジェスチャーすると、お兄さんが入れてくれた!!

「グラッツェ~!」
「チップ」

……は?

いや、私達頼んでいないよね!?

しかし渡さねば引く様子が見えない。
仕方ないので渡しました。半額ぐらいに値切って(笑)

イタリアでは不用意な優しさに甘えちゃいけないと学んだ瞬間でした(笑)


そんなこんなでヴェネツィアに移動~。
ヴェネツィアではホテルの前を素通りしたり、最初っから苦労させられました……

フィレンツェでは天気の変わり具合に苦労させられたしなぁ…一筋縄じゃいかんぜよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花の都フィレンツェ!

到着は夜。
ホテル付近にスーパーがあってよかった(*^o^*)
とりま、ワインを買いに走る(笑)

ワインとチーズの安さに感動しました。

1.9ユーロでスパークリングワイン買えて、更には美味しかったんだよ♪
チーズも1.3ユーロで結構な大きさの買えたし♪ 勿論美味しかったドキドキドキドキ



そして夜明け。



まずはメディチ家礼拝堂へ。






あまりメジャーではないかもしれないけれど、すごく感動した。

1/3工事中でしたけどね…(笑)

そこからドゥオーモへ。









うん。素敵ドキドキ
綺麗(*^o^*)キラキラキラキラ

んでジェラート食べて、
たまたま見かけた露店冷やかしに。

中東系っぽいお兄さん達が
「Binbo price!」
「Kawaii~」
と皆口々に言う(笑)

前者、明らか観光客に教わってるよね。誰だ教えたの(笑)

後者はあまりに聴きすぎて
『可愛いと言えば買うと思うなよ…!』
と途中から本気で思いました(笑)

適当に言った値切り値段に本気でなって買わされそうになったり(笑)
…買っといてもよかったなと今更ながらに思ってみたり(遅)
だってまさか25ユーロが10ユーロになると思わないじゃんよー。
慌てて断っちゃったん。


でガイド紙には載ってると知らずに中央市場に。

エノテカで楽しい日本人のお姉さんに会い、ひとしきり盛り上がる。

お姉さんに中央市場内でオススメのお店を教えてもらい、
もつを使ったパニーニを食す。




んまかった!!!

こちらもガイド紙に載ってる店だとあとから知りました(笑)


食べ終えたら
昔ツアーガイドやってた方オススメの
ヴェッキオ宮殿へ。






塔登ったよー!

376段…!!

でも最後の螺旋階段は登れなくて残念。。

なんて生殺し!!(笑)

でも景色は素敵でした(*^o^*)







博物館も素敵でした(≧▽≦)



500人大広間♪



そこから手袋みたり、鞄みたりしながら…

眼鏡橋行ってみたら!


金ピカな橋でべっくらしました!

ガイド紙では外観しか写ってなかったから、まさかのキラキラにびっくり!

いや~。心踊りますね♪


絶えず警官の方がバディを組んで(ここ大事)橋を往復してました。

目がいく上品な配置のショーケースはだいたい欧州系、ショーケース内に手当たり次第並べているのはだいたい東洋系の方が経営してました(苦笑)

で、観光サイトに載ってた美味しそうなレストランで夕飯食べて、就寝~。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日目は、バチカンへ!!

バチカン博物館は長蛇の列でした。
が! わてくしは事前に予約していたので、すんなり入館~♪



広いね!



他が写真撮影平気だったから、最後の審判も撮ろうとしたら、
『No photo!』

って怒られた…ごめんなさい。
とにかくすごかったです。

絵なんだけど遠目に観ると、実物にしか見えない。CGみたいなリアルさ。
すごすぎる…あの部屋、すごすぎた。


因みに、お土産買ったら、お釣りの50セントを、バチカン仕様でいただきました!
お兄さん優しいドキドキドキドキ

「Collection」
って。ウィンクつきでニコニコ


そのままサンピエトロのクーポラへ。





エレベーターで上がって、中を見下ろします。
すごかった……
しかし、すごいのはここだけではなかった!!

帰り道、ひょっこり脇道…というか階段を発見。

「行ってみよっか」

と言って行ったが最後……

何回足をあげても終わらない、終わりの見えない階段が…!
しかも段々狭くなっていく。
ぐるぐる回ってる。



こんなよ!




しかも人一人通るのがやっとだから、戻ることも止まることも許されない苦行(笑)
たまーにある休めそうなスポットは大抵先客が。


でも、登ってよかったです!

だってこんな光景が広がっていたのですから!





晴れてればなぁ…(>_<)
それだけが残念!


降りる時に数えたら306段ありました(笑)
15段で一階分と考えたら…20階分ですよ!

それをほぼノンストップで!
そら疲れるわ(笑)

サンピエトロ寺院の中を地下にいったりゆっくりみていたら、なんか、信者の方々や司祭さんがぞろぞろといらして、大合唱。
ミサ的な...?



少しだけ見て、移動することに。



続いてはタクシーで母ご所望のパンテオンへ!
タクシーな理由は、雨と疲れです(笑)




しかしながらパンテオンは天井に穴空いてるは、入り口開け放しだわで寒い……ということで移動しよう。

『あ。まだコロッセオ間に合うかも』

思い、タクシーの運ちゃんに所要時間を聞いてみる。

「60分」

ええええー!
驚いていると、

「歩きなら15分」


更にええええー!?

道の混雑によるものだろうなぁ。とすぐ合点がいきました。
バチカン~パンテオン間も予想より時間かかったし(^_^;)


歩くのは嫌……しかしながら、パンテオンから最寄り駅へはコロッセオへと同じくらいの距離。てことで歩いてみることに。


したら……途中で道間違えました(笑)


でもね!

そのおかげで、
フォロロマーノの裏側に出れたり!(これが観たかった…!)




真実の口に行けたりしたのですよ!





位置的に気軽には行けないなぁ…ま、いっか。行かなくて★
と思っていたのに!

行ってよかったです(*^o^*)
母も、疲れが吹っ飛ぶくらい(多分)大喜びしてくれたし♪

ローマの休日の威力は大きいなぁ。
因みに、めっさわかりにくいとこにありました(笑)

分からなすぎてバイクの服を着ているお兄さんに尋ねてみたりした。

ら、着替え中なのに嫌な顔ひとつせず…どころか超爽やかな笑顔で応対してくれました。

イタリア人…みんなスマートで超いい人!(感涙)


ほんと、人の優しさに触れまくりな旅だわ…!


私も日本で、迷ってる観光客がいたら、ここがどこかくらい教えようと思いました。
英語喋れなくても指差しくらいできる!


んで、フィレンツェへ移動!
初ユーロスター!!

ガイド紙とかでは45分前くらいには駅に。って書いてあったのに……
指定の電車が無いどころか、プラットフォームすら不明という……

プラットフォームがぎりぎりまでわからないとか、イタリア、スゴいな……


そんなことを思いながら無事着席し、フィレンツェへ移動ー(*^o^*)


因みに。
こんなジュースを見かけて思わずぱしゃり。
忍者(NARUTO)は人気ですな♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目は、オプショナルツアーでローマから離れて向かうは
怪物公園→チヴィタ→オリヴィエート。








怪物公園は寒さと沢山の石像と緑にうきうきしながら散策。

こういうの見ると、排水口かな...当時からあったのね!
って思うよね(*^O^*)










この像の所では上野樹里さんがCMを撮られたそうで。
初夏香るCMなのに真冬撮影だったそう。
そんな裏話もガイドさんから聞きました。

お次はチヴィタ!

これがこのオプショナルツアーの一番の目的!





天空の町とも滅びゆく町とも呼ばれるこの町は、写真の通りながーい上りの橋を渡らなければならなかったのです。

滞在時間短くて残念だったなぁ。



素敵でした。
猫も抱っこ出来たしねドキドキ




撮られなれすぎなにゃんこラブラブ



最初雨が降っていたのに、チヴィタに着いた途端晴れるという奇跡も起きましたキラキラ

んで、オリヴィエートへ!






自由時間3時間だったのに、食事に1.5時間取られた…食事付きにするんじゃなかったと心から思いました。



べらぼうに 美 味 し か っ た けどね!

少ない時間で時計塔に行き、236段登り、
全景を眺め…




ドゥオーモに行って写真を撮り…露店を軽く冷やかして…気が付いたら集合時間。

早すぎる…!

オリヴィエート、広いからもっとゆっくり回りたかったなぁ、
オリヴィエートは電車で行けるらしいから、次は電車かな♪


ローマに戻ってきたら、コロッセオとフォロロマのライトアップを観に行こうと思ってたんだけど、、疲れでダウンー。

夕飯はイタリアのマックを食べることに!
美味しかったけど、高かったな……ユーロ高め……!

あと母の好みで、スーパーでトマトを買ったんですが…その美味しさに二人で感動ドキドキドキドキ


イタリアのミニトマト(って言っても一口では食べきれないw)は、肉厚でとても美味しゅうございました(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12時間のフライト、乗り継ぎを無事に済ませ、更に5時間のフライトを経て、現地時間14時半にローマ空港着!

空港からローマ市内に行く駅に感動!





ホテルでチェックインを済ませ、向かうはフォロロマーノとコロッセオ!

地下鉄の券売機で戸惑っていたら、現地に住む日本人の女性が助けてくださいました!
人の優しさに触れた第一段!


さて…そんなミッションをこなし、16時過ぎに着いたのですが、まだまだ明るかったのですが!両方とも入場が15時半までで入れませんでした…orz
ちょまっ…ガイドブックには日没までって書いてあるやん…orz









まあそれでも外観を楽しみました(*^o^*)

コロッセオでは、チップ程度でいいからと騎士の格好したお兄さん達と写真を撮る……と、60ユーロ要求されたww
ボりすぎ(笑)
なんとか40まで値切りましたが…まあ、いい思い出です。

因みにフォロロマは思い描いていた景色じゃなくて、ちょっぴり残念でした。










そこからまたもや地下鉄でスペイン広場へ移動。

いや~地下鉄の周りの美しさったらないね!
右見ても左見ても美男美女ドキドキ

スペイン広場を軽く見て、歩いて向かったトレヴィの泉。

因みに、その間、栗が道端で売ってて思わず購入。
うまうまでした








ライトアップが美しかったです(≧∇≦)ドキドキドキドキ

そして初めてのレストランをなんとかこなし、

『お会計お願いします』

をイタリア語で言ったら、隣の席の人に誉められキラキラ
逆に日本語でなんて言うのか聞かれました。
こんな軽いコミュニケーションが嬉し楽し♪

ピザが大きかった!








帰り道、一人旅の日本人男性に道を聞かれ、逆に駅への行き方を聞き、
人の優しさ第二段!





なんて思いつつ、ホテルに無事到着。

怒涛の初日が終わりましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
突発的に思い立ったのは11月の終わり位。調べると安かったので、リアル海外に触れる為、イタリアへ旅立つことにしたのは、12月。
本当に勢い(笑)

勢いが良すぎて一緒に行く友達が見つからず、一人旅でリアルに話を進めていた12月のある日。

旅行会社のカウンターに着いた瞬間に、母から一本の電話。

『一緒に行っていい?』

なんなん!?このタイミング!奇跡すぎるやろー!(笑)


てな訳で、二人旅となったのでした。

母と一緒なら多分添乗員同行ツアーがいいんだろうけど…生憎私がいた旅行会社はあまりそういったものはない会社。

当初の予定通り、飛行機・ホテル・都市間移動の鉄道。のみとって貰って、あとはフリーの旅行を頼みました。


ローマ~フィレンツェ~ベネチア


いや~。決まってから、頭の中がイタリアでいっぱいでした(笑)



旅行出発日。父に甘えて空港まで送ってもらい、なんとかチェックインを済ませる…と言ってもイーチケット見せただけですが(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー


寝正月……とは縁のない三が日でした(*^o^*)


1日は朝8時半に家を出て成田山へ。
おみくじで凶を引くww
夕方には二番目の兄夫婦が来て、後学のために(笑)、同席。普通に雑談。
今年は伯母も来ていたよ!
にぎやかでした(*^o^*)


2日も朝8時半に家を出てイオンモール幕張新都心へ。
感想…ららぽーとよりゆったりと見れる感じ。でもららぽーとのが個人的には好き。勝手知ったるってのもあるんだろうけど。
でも、一目惚れしたブーツに出会えたからよし音符


3日も朝8時半前に家を出て靖国神社へ。
三々九手挟式を見学。
お着物を母に着せてもらって行ったのですが…楽しかったけど寒かった…! 昨日まで暖かったのに!悔しい!でも装束姿の人のがもっと寒かっただろうなぁ。
装束のつくりをここぞとばかりにガン見。もちろん弓引く様もしっかとみましたよ(≧∇≦)
格好良かった~ドキドキ
後半組の最初の方が特に…!弓引く時の安定感と、引いた時に顔を傾けたのがツボった!
あと最後に引いた女性の方が凛々しくて、美女で、惚れ惚れ�
儀式には沢山の決まった所作があって…それを覚えるだけで大変そう……
ああした伝統が今も引き継がれていることに感動。


終わったあとお茶してお昼ご飯ーって流れだったんだけど、ご飯は食べずに一人で離脱。
因みに現在微妙に筋肉痛(笑)
慣れない着物だったからなぁ(^_^;)
もっと着こなしたい。

因みに実家に着いて着物を脱ぐや否や寝てました……なのに一人暮らし先に戻って、脱出ゲーム見ながらソファーで爆睡という失態をやらかしましたww


それにしても…
三が日すべて8時半出とは……。
なんて寝正月と縁のない正月www


これから買い物行ってきまーす�
漸く寝正月らしかったのに、結局出掛けてるww

因みに…写真は私が惚れ込んだ、ぴーにゃっつという私がめちゃくちゃ惚れ込んだキャラクターです!

運命の出会いだった!!

はあはあ言いながらグッズを見てました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親友の作家、Hayamiに誘われて、映画を観てきました!


【ラブクラフトガール】

前情報無しで観に行ったんですが…

いきなり出てきたアレ(見た人にしか分からないw)に一瞬目を白黒させました。

え? あんなコメディそうなポスターをしてまさかのAブ…(自主規制)!?

と思ったら、違いました。

あ、いや、大量にそういったものは画面にガンガン写り混むんですが(笑)
動くのを観たのは初めてだったので、恥ずかしくもあり興味もあり(≧∇\)

テーブルに放置するとあんなダンシングするものなんですね~。激しい。

映画の中では、ラブグッズと呼ばれていました。

ざっくり言うと

デザイナーになりたくて門を叩いた会社は、なんとラブグッズを作る会社だった!?
主人公は果たして会社でやっていけるのか!? そもそももつのか!?
コメディでありながら、普段表に出ることのほとんど無い、女性の悩みも描きつつの、ちょっぴりヒューマン。



いや~面白かったです(*^o^*)

大規模に展開してるそこらの作品よりよっぽど。
雰囲気は全然違うけど、『最強の二人』を思い出す面白さ。

役者の皆様もすごくうまくて、…引き込まれました。
田村さん可愛かったー!←男性w
社長さん役の方、好きな方だったので嬉しかったり音符


まったベタな魅せ方してくれるんですが、それが面白い!

取引先の社長さんが出てきた瞬間に気が付いたってHayamiに言ったら、「さすが声優」って言われたよー。
なんのことかは映画を観てくださいクローバー
気付く人はすぐ気付くはずキラキラ


結局…仕事が何か、より、仕事にどれだけ本気か、が大事なんですよね!

目の前のことや周りの人とどれだけ本気で関わるか。
わかってはいるけど難しいこと。
それを改めて目の前に突きつけられました。

目の前のことに一生懸命でいれば、それだけでキラキラ輝いて見えるし、魅力的になる。
それを改めて感じた映画でした。


なんでこんなに好きなんだろう…と、書きながら考えてたらわかった!

実は昔、小説や漫画を少しだけ書いていたのですが…(小説は今もか)
私が好きな描き方なんですよね。
コメディの中にある真面目なテーマ。コメディで伝えたいことを魅せる。
ギャグではなく、コメディってのがミソ。


コメディの中シリアス。


もともと好きなのよねぇドキドキ

ベタな展開とかもコメディならでは。

大体ネタバラしになる前のちら見せワンカットや伏線セリフで笑ってました(笑)←先読みしすぎw


アレの先端をウサギの頭にしたやつとかあったら売れそうだよねドキドキ
映画内で作るかなぁと思ったら作らなくて残念だった←余計なお世話w


観ててスッキリ出来る映画ですニコニコ
最後、会社のみんなにいじり倒されるのかな~なんてニヤニヤしながらエンドロールへ。




もうすぐ上映は終わってしまうけど、興味がありましたら是非みてみてくださいーニコニコ


いや~久しぶりに満足する映画を観たキラキラ


Hayami、誘ってくれてありがとーう(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。