カマブロ☆ゲイリーマンのblog-ゲイ合唱団とLGBTの日常

ゲイ2人ほのぼの暮らす日常のブログ。東京で活動するゲイの男声合唱団のサークルで歌ってます!


テーマ:
ゲイポルノスター/モデル真崎航さん(29歳)。 一昨日、
2013年5月18日、午前6時21分に、お亡くなりになりました。
http://ameblo.jp/gay/entry-11532726585.html




ご本人のFACEBOOK写真と、Twitterに記された
言葉より、在りし日の姿を忍びます。  

 

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh4月6日 / Twitter
【お詫び】今朝、「気胸」により呼吸困難になり肺の外に溜まった空気を抜く手術を受けました。快方に向かっていますが、本日は経過観察の為入院いたします。

 

 

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh4月26日 / Twitter
胃腸炎ーーーー。ここ数日もがいていました。胃腸炎はヤバい。痛い。動けないくらい痛い。バブちゃんや周りの友達が代わる代わる看病にきてくれて本当にありがたかった。昨日まで死ぬかと思ってたけど病院で治療して大分楽になりました。またまたご心配おかけしました。

  

  

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh4月27日 / Twitter
ご心配をおかけしてすみません。胃腸炎ですが、投薬治療により腸の方はだいぶ落ち着きまだ完治まで熱は続きますが昨日よりは楽になりました。現在は胃炎と戦っています。昼くらいまで胃痛と吐き気の症状が酷かったのですが、医師の指示で症状が落ち着いてきました。この機会に療養します。

 
 
  

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh4月30日 / Twitter
今日も生きてて良かった~って大げさだけと感じちゃん。ゴールデンウィークの人はガッツり遊んでお仕事の人は頑張ってね。みんなと健康第一だよ。今朝は卵焼きが食べれた。

  

  

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh5月3日 / Twitter
…っという訳で昨日朝に容体が急変したわけで…。何かが破裂しそうな位痛かったわけで…それでも病院行くのを拒んでいたたら天天や友達に担がれて、病院へ。盲腸破裂と腹膜炎を引き起こしていてダダこねてる場合じゃありませんでした。緊急手術は無事に住み入院していまーん。

  

  

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh5月3日 / Twitter
モデルだからお腹は切らないでくださいと最後までお願いしましたが、命の方を優先しましょう。って叱られました。運ばれて行く時に看護婦さんが胸ポケットから天天が書いた手紙をこっそりみせてくれた。涙がとまらなくて何度もありがとうって言った記憶があります。助かって良かった命ある事に感謝。

  

Masaki Koh(真崎 航)‏@Masaki_Koh5月8日 / Twitter
腹膜炎の回復が悪く再手術になってしまいました。やっと水が飲めるところまで回復したと思ったのに。泣きそう…

  

 

パートナー天天さんの5月19日 ツイートより

天天sky@skyxiao60
平成25年5月18日午前6時21分、真崎航は永眠致しました。通夜・告別式につきましては、家族および近親者のみで執り行う運びとなりました。また後日お別れ会を設けますので、詳細が決まりましたらお知らせ致します。ご理解頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

カマブロ☆ゲイリーマンのblog-ゲイ合唱団とLGBTの日常
【ご参考】 真崎航さんご葬儀-5月24日代々幡斎場
http://ameblo.jp/gay/entry-11537126113.html
 心よりご冥福をお祈りします。



 

Rest In Peace...



---以下、関連記事

【速報】真崎航さん お別れ会 - Have a nice flight! 6月4日6PM-
http://ameblo.jp/gay/entry-11540315048.html


ゲイ・同性愛・LGBT・ホモ・オカマ・オネエ・合唱・ブログランキングへ
ゲイ・同性愛・LGBT・ホモ・おカマ・おネエ・合唱団・GAY・にほんブログ村へ
Gay Blog Ranking!  Please vote, Click↑


ショップ:Yahoo! ・ 楽天市場・ Amazon.co.jp

みんなの 口コミ: 商品レビューを見る


ゲイの合唱団
【日本最大級】在籍70名、創立20周年の… 詳細


同じテーマのブログ
にほんブログ村-ゲイ・同性愛… 人気ランキング
FC2 Blog☆Ranking・同性愛… ブログランキング
BLOG RANKING-同性愛… 人気ブログランキング


お知らせ
プロフィール / バナー・リンク規定 / 相互リンク
団員募集 / おことわり / ブックマーク
TOPページへ / 読者になる


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード