ゲイ バックパッカー 世界一周の旅♪

ゲイのhiroyukiがバックパックを背負い世界一周の旅にでます。旅は山あり谷あり。よろしくね♪


テーマ:
こんばんは。

ヒロです。

今夜は眠る前にイケメン君たちの写真をUPです。

みーんなアラブ人ですよ。

photo:01



このヒゲの生え具合が堪らないです!
こういう男はディープキスするときヒゲが顔に当たるんですよね。
それが気持ちいいんだよね。
ヒゲ大好きなんで頬ずりしちゃいます♪

photo:02



この子が一番タイプです。
普通のアラブ人ぽくて可愛いです。
アラブ世界ではタクシードライバーに、こういう顔した男がたくさんいるんだけど、走行中にBANANA握ってあげると喜ぶんだよね。

photo:03



あー、やっぱりこのヒゲの生え具合と民族衣装がたまらない!
抱いてほしいよ。

photo:04



すごい筋肉。
正常位でするときに、腕の後ろの筋肉が張るんですよね。
そのコブを撫で撫でするの大好き。
あと、イキそうになるとき、
思わず全身の体重がかかってきて、屈強な体の男に好きなままにされるのも快感。


この男たちが夢に出てくることを願って、おやすみなさーい!
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード