♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂

ゲイから学ぶ「男の喜ばせ方」・「出世する旦那作り」伝授します( ´艸`)

「AneCan」公式サイト(AneCanTV)で連載中♪

白鳥JAY子「OneCan(オネ・キャン)


$♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ 



★恋愛は失敗者から間違いを学ぶより、成功しないと意味がない!

実際に法的に結婚している
”勝ち組のオネエ”が、本物の恋愛相談を見せてあげる♪

☆相談事・お仕事の依頼は gay-himitsukichi@hotmail.co.jp まで♪ 


♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ 

♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ 

♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ 

♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ 

♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ 

ご相談された内容は著作権上、JAYちゃんに帰するものとなります。ご了承ください
一度送信されたメールは、そのまま公開となります♪

*尚、人生・恋愛相談事は、ブログ公開のみの返答となっております ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


「白鳥JAY子」の自叙伝!
★角川グループ「ちょくマガ」にて(毎週金曜日)連載中っ!!!

ちょくマガの支払い方法についてはブログ横のカテゴリーに説明記事があります



アップ アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ 
NEW !
テーマ:



白鳥ジェイ子の

大人気なメルマガはコチラ!!



image

ブサ弁連載も好調で、人気を集めちゃってます。 爆



image

まずは1ヶ月のお試しメルマガからどうぞ♪



(↑ クリックで飛べちゃいます)






(本文)





~悩める子羊相談所~





こんちちは。お久しぶりです。

MFです。



晩婚で、母親ともめ、手術して自然妊娠の可能性がほぼ無いと言われたMFです。


御記憶にありますでしょうか(^^)


先日、体外受精の話を聞きに主人と病院に行きました。


自然妊娠が望めない人の、たどりつく先ですね。


私個人はすでに先生と話をしていたので、次の段階に進むつもりでした。


しかし、実際はなんというか、高齢出産のリスクばかり頭に残っています。



20代で体外を受ける人もいますよね。そういう方も含め、


体外の成功率は10%程度だということ。


・保険がきかない為、1回の体外につき40万程度の費用がかかること。

・もし、受精しても流産等で出産までたどりつけないこともあること。

・出産してから、(高齢であるが故の)育児の問題(正直、子が学生のうちに、主人が定年を迎えます)




そして、私は手術の際に癒着がひどかったらしく、年齢も含め成功率がさらに低くなるだろうと。


病院に通うようになれば、健康な妊婦さんや赤ちゃんも目にすることになる。

それに対する精神的なストレス。



分かっていたつもりでしたけど、次のステップ(具体的な検査や治療のことです)

進むお話をするつもりでいたので。

ショックというか、「あきらめなさい」と言われているようにも感じました。



女性のほうに大きな負担があることは理解していました。

毎日、2週間近く注射に通ったり薬の影響で卵巣が腫れ腹水がたまったりするそうです。




「2人で生活すること」「里子をもらうこと」


先生のおっしゃった、当然の意見や可能性が、こんなに重く感じるとは・・・



主人は、生まれた子を育てていけるか(経済的に)、健常児が生まれてきてくれるかの不安が消えず、

治療はしたくないようです。



私は、体の面からも、費用の面からも何度も挑戦するのが無理だと理解しています。


でも、このまま何もしないでいたら「あのとき、治療していれば・・・」って後悔する。



人で生活をすることを決めても、周りから

「子供は?」

「産まないの?産めないの?」

と言われるストレスにさらされるのは、主人ではなく、私だということ。



何より、可能性を残したままあきらめることが出来ないこと。



そんなことを話し、1度だけ治療を受けることにしました。



ただでさえ確率の低い体外で、リスクがあり、さらに可能性が低くなります。


家のローンもあるし、決断してくれた主人には申し訳ないと思います。



考えようによっては、無駄金ですもんね。



主人は、何度も私のわがままを聞いてくれました。


長男なのに、家を出て新居を構えること。


私の実家の近くに家を建てること。 ネコをつれてくること。


これ以上負担をかけていいものかとも思います。

も、愛する主人の子を産むことをあきらめられません。


可能性があるなら、賭けてみたいです。



いろんな問題で、子を産めない人の話も聞きました。私の同級生で長く不妊治療をし、

あきらめた方もいます。


一方、高齢で出産・育児をされている方も、もちろんいらっしゃいます。

医学に頼って出産された方もいます。



同じく晩婚で夫婦2人の生活を選んだ方も。


自分の周りだけでも、様々なケースがあるんだと改めて知りました。



「2人で生活すること」ってことを真剣に考えながら、たった1回のチャンスに臨みたいと思います。



受け止め方を変えれば、先生は私に


「いばらの道」であることを覚悟しなさいと言いたかったのかも知れません。

普通の夫婦生活をしていれば、当たり前のように子に恵まれると思っていましたから。




私に一番足りないのは、主人への感謝の気持ちですね。


GAYさんのブログを楽しみにしながら、がんばってみますね。


ありがとうございました。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



JAYちゃん参上っ!!!










アンタってば・・・


なんてウジウジした


ネガティブ思考してるのよ!! 


Σ\( ̄ー ̄;)









そのままネガティブな考えしてたら、まわりも大変だし


何よりも、アンタ自身、ストレスの鎖にがんじ絡みで、身動きつかなくなってるじゃない!!



だから駄目なのよ!!!



あのね、可能性がゼロではないんでしょ?


確立は10%でも、1回40万でも、すこしでも可能性があるんでしょ?


そこまでしても、子供が欲しいんでしょ???










だったら


迷うコトなんて


何もないじゃない!!怒









ご主人も協力してくれて、アンタの気持ちを重視してくれる


とってもいい旦那さんだし、この際、思う存分に甘えなさいよ!!! ヾ(▼ヘ▼;)






>・体外の成功率は10%程度だということ。


>・保険がきかない為、1回の体外につき40万程度の費用がかかること。

>・もし、受精しても流産等で出産までたどりつけないこともあること。

>・出産してから、(高齢であるが故の)育児の問題(正直、子が学生のうちに、主人が定年を迎えます)


>「いばらの道」であることを覚悟しなさいと言いたかったのかも知れません。







人生生きてる中で


どんなコトをしても、リスクは必ずあるのよ?



アンタは、リスクなしで得るモノを考えすぎるから


それが不安の材料になるのよ!








そこまでしても、子供が欲しいんでしょ?


どうしても、どうしても、諦めるコトが出来いくらい欲しいんでしょ?





だったら、旦那も120%協力してくれるんだから


アンタは、アンタで、自分自身の精神面を強くしないと、そんな弱弱しい考えでは


これからママになんて、なれないわよ!! パンチ!





まだ失敗もしてないのに、失敗したコトばかり考えて


自分で自分の未来を潰しているのは、本当に意味のないコトよ?




アテシからすれば、10%の可能性でも、お金がかかっても


リスクが多くても、アンタ達2人の子供を持つ!という可能性がすこしでもあるだけで


羨ましいわよ! (TωT)






メソメソしてんじゃないわよ!!





いいコト?可能性が、10%なら、その10%に全力を賭けるのよ!!!


その10%以外は考えない!!!






10%も確立があるのよ!



そりゃ


賭けるっきゃないでしょ!


♪(*^ ・^)ノ⌒☆




この10%で絶対に、モノにしてやるわ!!!!!!!!!ってくらいの


意気込みで、頑張るのよ!!!!



いいわね!!!!!! ヽ(`Д´)ノ





男のトリセツは、コチラから~!電子書籍もあるわよ~ん






本日もクリックよろしこ~~~!!いつも応援ありがとう~!

パソコン ↓↓↓ パソコンからは、コチラ ↓↓↓ パソコン

 

   人気ブログランキングへ



携帯 ↓↓↓ 携帯からはコチラ  ↓↓↓ 携帯


   人気ブログランキングへ




AD

[PR]気になるキーワード